TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



じんちゃん~おめでとう。

今日は、じんちゃんのお誕生日。

30歳だよぉ~~

ジニ~センイル チュッカヘヨ~

どんちゃんのブログに写真が…

569823_544592286_229large.jpg


これって、じんちゃんですか?
後ろ姿だけど…じんちゃんに似てるよ。

じんちゃんだよね?

髪が…短くなってるよ?

こっちを向いて欲しかった…誕生日のじんちゃんの顔が見たかったよ~

去年の今頃は…韓国に行ける嬉しさでワクワクだったなぁ~

センパには行った事ないんだけど…

なんだかんだ言って1年になるんだね。

後1年、頑張ってお仕事してください。

来年は、会えるかな?

だんだんと、じんちゃんから離れてしまって行くペンもいるよ。
私は…離れないよ。
私の心の中は、いつだってじんちゃんでいっぱいだよ。

また、あなたの笑顔に会える日まで…待ってるよん。

『美男<イケメン>ですね』

『美男<イケメン>ですね』、日本で視聴率トップに


323811893083890269.jpg



チャン・グンソク、パク・シネ主演のドラマ『美男<イケメン>ですね』が、新韓流ブームの主役になる見通しだ。
関係者は5日、日本の地上波放送で同時間帯に放送された番組の中で、同ドラマが視聴率トップを記録し、善戦していると語った。
同関係者によると、7月20日からフジテレビ「韓流α夏祭り」で放送されている同ドラマは、常に5-6%の視聴率を記録し、同時間帯に放送中の番組のうち、常に2、3位に入る好成績を挙げているという。そしてついに、今月3日に放送された第11話で6.7%を記録、他局の人気番組を上回り、視聴率トップに輝いた。
同ドラマが放送される午後3時30分は、主婦をはじめ、夏休み期間中の若者たちが主に視聴する時間帯。他局では『水戸黄門』(TBS)、『ヤスコとケンジ』(日テレ)などのドラマが放送されている。


キム・ギョウル記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


more »

シン・ヘソンが韓日ファンと夏休み

001500882_1.jpg


シン・ヘソンが韓日ファンと夏休み ミニライブなど

韓国歌手のシン・ヘソンが夏休みを韓日のファンと過ごす。<The Summer Holidays with S.H.S in KOREA JAPAN&KOREA>と題し、京畿道・広州のコンジアム・リゾートに500人のファンとともに27~29日に滞在する。滞在中はアコースティックミニライブを行うほか、ゲーム大会、参加者全員との握手会、写真撮影なども予定している。

 シン・ヘソンは「ファンと2泊3日一緒に過ごすのは初めてで、待ち遠しい。一生忘れられない思い出を作ってあげたい」とコメントしている。

 シン・ヘソンは先月18日中国・上海を皮切りに、アジアプロモーションファンミーティングを行っている。今月7日にはタイ・バンコクでイベントを開催する。

more »

ドラマ


オンエアー 全21話(2010/7/6から) 2008SBS TBSテレビ
月~金曜日10:05から 吹替[二]
キム・ハヌル
パク・ヨンハ
イ・ボムス
ソン・ユナ

タルジャの春 全22話(2010/6/21-7/9) 2007KBS フジテレビ
月~金曜日14:07から 字幕 &
吹替[二] チェリム
イ・ミンギ
イ・ヒョヌ
イ・ヘヨン

私の名前はキム・サムスン(金三) 全16話(2010/7/9-16)集中再放送 2005MBC フジテレビ
月~金曜日15:57から 7/12以降は14:07から3話連続放送 字幕 &吹替[二]
キム・ソナ
ヒョンビン
チョン・リョウォン
ダニエル・へニー

宮(クン)~Love in Palace 全24話(2010/7/19-8/19) 2006MBC フジテレビ
月~金曜日14:07から7/19は14:05から 字幕 &吹替[二]
ユン・ウネ
チュ・ジフン
キム・ジョンフン
ソン・ジヒョ

美男<イケメン>ですね 全16話(2010/7/20-8/10) 2009SBS フジテレビ
月~金曜日15:25から 字幕 &吹替[二]
チャン・グンソク
チョン・ヨンファ
イ・ホンギ
パク・シネ

コーヒープリンス1号店 全17話(2010/8/11から) 2007MBC フジテレビ
月~金曜日15:25から 字幕 &吹替[二]
コン・ユ
ユン・ウネ
イ・ソンギュン
チェ・ジョンアン

復活 全24話(2010/8/20から) 2005KBS フジテレビ
月~金曜日14:07から 字幕 &吹替[二]
オム・テウン
ハン・ジミン
ゴ・ジュウォン
ソ・イヒョン

more »

シン・へソン

115800_l.jpg

115822_l.jpg

115797_l.jpg

115821_l.jpg



「神話が解散しない理由?メンバーの友情と配慮」

歌手シン・ヘソンが、グループ神話の長寿の秘訣としてメンバーの義理を挙げた。シン・ヘソンは7日午後、東京・有楽町の東京国際フォーラムホールでのコンサート「Find voice in song」を前に開かれた記者歓談会に出席し、神話メンバーに対する厚い友情を表わした。

グループ神話は韓国内の最長寿アイドルグループ。12年間グループを持続してきた神話は最近、東方神起などのアイドルグループの解散などと噛み合いながら話題になった。シン・ヘソンは「アイドルグループが活動を開始して人気を得て、解散するグループを周辺でたくさん見てきた。残念だ」とし「神話メンバー6人も12年という時間が流れる間、いろんな問題や危機があったのも事実だ」と打ち明けた。

しかしシン・ヘソンは、そんな度に対話で解いたと話した。シン・ヘソンは「メンバー同士言いたいことを言わなくなった瞬間、対話をしない瞬間から遠ざかる。この言葉を言えばその時は気分が悪くても、けんかして解いたとしても対話をするのが良い」と話した。

またシン・ヘソンは「男同士の友情もたくさん作用したようだ。仕事をしていれば友情とは別に仕事的な問題、金銭的な問題がたくさん生じるが、譲って配慮していたようだ」とし「後輩グループもそのようにしてくれたらと思う。12年経ったからと油断しないで20年、30年継続してそのようにしたい」と話した。


「辛い時間、神話メンバーが大きな力になった」

昨年末に賭博物議で自粛の時間を持っていた歌手シン・ヘソンが、辛い時間、神話のメンバーが大きな力になったと感謝の気持ちを伝えた。シン・ヘソンは7日午後、日本の東京・有楽町にある東京国際フォーラムホールでのコンサート「Find voice in song」を前に開かれた記者歓談会に出席し、神話メンバーに対する厚い友情を表わした。

シン・ヘソンは「最近に入ってぐっとメンバーと会って通話する事が多くなった。その事があってからすごく大変だろうと分かっていたからか、もっと頻繁に連絡をしてきた」と話した。シン・ヘソンは「深刻な話より話題を変えて冗談を言ったり家にもよくやって来た。ある日は連絡もしないでやって来てベルを押したりもした。それですごく力になった」と話した。

シン・ヘソンは「個人活動が多くなった時点からあまり連絡していないようだ。メンバーと疎遠になったという気もちょっとした。でも昨年のその事があった後から私にしてくれることを考えると、メンバーしかいないと思った。すごく力になった」と感謝の気持ちを伝えた。

シン・ヘソンは神話という名前でもう一度ステージに立つその日が待ち遠しいと、心のはやりを打ち明けた。シン・ヘソンは「会うたびにいつもそんな話をする。メンバー一人一人が早く集まってステージで新しい音楽を聞かせたい気持ちがある。多分メンバーが軍の服務を終えて時期が来たら、6人で歌う姿を見せるのではないかと思う。すごくわくわくして楽しみだ」と話した。

more »

«  | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

