TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



エリFCオープン

49d3be82t5cf0bfacebfc.jpg



エリのFCも出来るんですね~

おめでとう

12月1日がオープンだったみたいだけど…12月15日に変更に。

ソウルメトロ本社に初出勤した エリック

PYH2008110702770088200_P2.jpg

公益勤務要員として勤務する歌手のエリックが、7日にソウルメトロ本社に初出勤した。

軍入隊エリック、「SHINHWA、4年以内に必ずまた一つになる」

095847427165331221.jpg

221843696567792630.jpg

175244231891825547.jpg

234384433173562025.jpg103194511420343881.jpg

028585682963626221.jpg

SHINHWAメンバーで演技者のエリックが、9日午後忠南・論山の訓練所に入所した。丸刈りにして、ラフな姿で入隊現場に現れたエリックは、記者たちに「SHINHWAの中で、一番最初に行くことになった。元気で誠実に、軍服務を終えてくる」と述べた。エリックは「今が軍入隊するのに、最も良い時期のようだ。SHINHWAとして、また演技者として考えることができる時間ができたので大切に過ごしたい」と話した。

髪を短く切ったエリックは「来る前に髪を切った。すがすがしくて、もうこの髪になれた」と語った。SHINHWAメンバーの中で、初めて軍入隊するエリックは「僕の次にはドンワンが11月に行って、その後次々と行くようだ。メンバーが『苦労して来い』と言っている。軍隊に行くのを最も悲しんだメンバーはへソンとチョンジンで、アンディが最も喜んだ。アンディは何か話したというより、口元が上がっていてとても喜んでいた」とSHINHWAメンバーの反応を伝えた。

エリック以後、SHINHWAメンバーの軍入隊でSHINHWA活動に支障が生じることについて、エリックは「SHINHWA10周年コンサートで、すべてのファン、メンバーと約束をした。メンバー全員が義務を終えたら、4年以内に集まってコンサートを開くことを約束した。その約束を必ず守るだろう」と話して、この日集まったファンの拍手喝さいを浴びた。この日エリックを見送るため、日本、香港、台湾などの地から海外ファン約200人と韓国ファンが、朝早くから集まった。

エリックは論山陸軍訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受けた後、11月からは公益勤務要員として服務する予定だ。2003年米国永住権を放棄したエリックは、当初身体検査で現役判定を受けたが、2006年『オオカミ』の撮影中の事故で、公益勤務要員の最終判定を受けた。


韓流を導いたSHINHWAエリックの入隊現場に、日本、台湾、中国、香港などから約200人のファンが集まった。エリックは9日午後、忠南論山訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、11月から公益勤務要員として服務する。この日の入隊現場には、SHINHWAメンバーの中で初めて軍入隊するエリックを見送るため、海外ファン約200人と韓国ファン数十人が朝早くから集まった。

エリックの日本公式ファンクラブ約50人は、昨日来韓し、バスを貸しきって論山訓練所を訪れた。台湾と香港ファンクラブも、朝早くから入隊現場に訪れた。ファンは「2年間、変わらない心で待ちます」「私たちの心はいつも一緒です」などの大型プラカードを掲げて、注目を集めた。ある日本ファンは「エリックを見送るため、ときめく思いで韓国にきました。2年間会えないのは残念ですが、体に気をつけて訓練を受けて欲しい。愛してます」と話した。

エリックがリーダーで活動しているグループSHINHWAは、中国内の韓流ブームを導いたグループ。俳優としても活動しているエリックは、『火の鳥』『新入社員』『ケセラセラ』『最強チル』など出演したドラマが海外に輸出されて、韓流スターとして人気を呼んできた。エリックの入隊現場に、SHINHWAメンバーチョンジン、キム・ドンワン、ミヌ、シン・ヘソン、アンディは同行しなかった。彼らはエリックのため、7日の夜に送別会を開いた。

9日軍隊に入ってERIC、お姉さんの婚礼に参加することができません

49d3be82t58b63a9eb24c.jpg


神話の成員と役者Ericを組み合わせて9日軍隊に入るのためお姉さんの婚礼に参加することができなくて、残念な思いを残します。

9日忠南が山の訓練所が軍隊に入ることを議論した後でソウルである地下鉄の駅は公益の雑役係の労役(兵役)に服するEricとして、11日ある米国LAの2人のお姉さんの婚礼に参加することができなくて、撮影することしかできなくて映像が祝福を送ることを祝賀します。

Ericの所属会社の表示の“ERICが1の男性の2の女子中学校の家族です”、“お母さんもお姉さんの婚礼のため軍隊に入る現場に着くことができません。Ericはお姉さんの婚礼に参加することができなくて、だから撮影して映像を祝福します”。

それ以外に、“7日の神話の成員達ですべて集まっていっしょに気持ち"を分かち合って、"神話の成員は各自の日程のため軍隊に入る時同業になることができなくて、そこで早めに集まりました”。

8月にKBS を完成しました2TVドラマの‘最も強い7の友達’のEricは2003年に米国の永住権を放棄しました。




あぁ~明日ですね。エリ兄さん~

メンバーとのお食事会は、昨日してしまったんですね。
楽しい時間を過ごすことができたのかな・・?
明日は、エリのお姉さんの結婚式だったんですね。
出席できなくて・・

エリは、地下鉄のどこかの駅の雑役係の労役勤務なのね。
どこかで、偶然会える?ペンは、喜んじゃいますね

神話の全メンバー,9日エリック入隊現場同行 '義理誇示'

49d3be82t588f9c443ce4.jpg

10年間芸能界首脳を守って来たグループ神話がメンバーの中で初入隊するエリック(29・本名ムン・ジョンヒョク)のために忠南論山訓練所まで同行,特別な義理を誇示する.

6日神話のある側近は 「神話メンバーの中でエリックが軍に入隊する初メンバー」と言いながら 「これに口につけて前日の 8日いっしょに素朴な夕食をして,9日入隊道にはお供する計画」と明らかにした.

引き継いで 「10年間粘っこい友情を続いて来た神話であるだけにエリックの入隊を控えてみんな感懐が特別そうだ」と付け加えた.

エリックは 9日午後忠南論山訓練所に入所して兵役義務を始める.
エリックはこちらで約 5株の間基礎軍事訓練を受けた以後共益勤務要員に服務する予定だ.

エリックは去る 2006年 1月末 MBC ドラマ 'オオカミ' 撮影途中スタント車との約束が当たらなくて車に轢かれる負傷にあったし,当時事故で足首と腰などに負傷を負って一月過ぎるように病院に入院した事がある.



エリ・・とうとう明後日なんですね。
明日は、メンバーと食事楽しんでくださいね~
本当に食事が出来るといいのだけど・・・
当時は、メンバーがお見送りしてくれるのね・・・
だんだんと、メンバーが一人ずつ入隊してしまうのですね
次は、どんちゃん。
次は、じんちゃんかミヌ・・・。
最後は、エンディ。
へソンも寂しいですよね・・みんなが行ってしまう。
でも・・早く入隊して、またメンバーが集まるその日を待っています。
と言いながら・・・も、じんちゃんの記事は、あまりにも突然すぎて・・・
ジニペンは、大変な事になってますよ。私も含めて・・・・
頭の中では、わかってても・・気持ちが心が頭が・・ついていかないのです。
乗り切らなくてはいけない事なんですよね。
入隊するのは、じんちゃんだけではにって事。
他の人もそうなんだから・・わかっているのに・・・。

«  | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

