TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



お似合いの二人~

han1.gif


つぶやき。。

とってもお似合いの二人
新婚生活の写真をヒソンちゃんのミニホームページに写真が公開されました。

その記事の中で・・・ヒソンちゃんは。

ファンに近況を伝える文で、キム・ヒソンは「ジュヨンさんの時間があったので、買い物に行こうと言ったら喜んでOKしてくれました。それでデパートの地下であれこれ買って…あまり料理は上手じゃないけれども…なんであんなに買いたい物ってたくさんあるんでしょう。とにかく、買い物をして家に戻ったんです。それなのに帰ってみると、大して買っていないような気がするのはなぜ? 今日は家で肉を焼こうと思います。ちゃんとご飯を食べていつもハッピーでいてくださいね! また来ます! そのときまでわたしは料理の勉強中…」と、アツアツぶりを伝えた。

210026421503617990.jpg


いい写真ですよね~
アツアツぶりが伝わってきそうです~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

