TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ちょっと気になるSS501

ikemen.gif


SS501の番組収録に密着!!

ブロードバンド放送「GyaO」(株式会社USEN運営)の番組「MIDTOWN TV」特別企画として、11月5日より5人組アイドルグループSS501がMCを務める番組「月刊SS501」(毎週月曜午後0時15分~1時)が放送されます。

今回ブロコリ取材班は、特別に番組収録に潜入取材をしてきました!

日韓で女優として活躍するキム・テイさんを司会に迎え、番組内の会話をほとんど日本語で進行するSS501メンバー。日本デビューしてからまだ日が浅いにもかかわらずスゴイ…!

今回の収録では、彼らの日本や韓国での活動報告などを秘蔵映像で伝えるほか、日本の代表的なヒットソング「上を向いて歩こう」をアカペラで披露するなど、盛りだくさんの内容!

ブロコリ取材班が潜入取材を敢行した日のプログラムは、メンバーがチームに分かれて料理にチャレンジというもの。

末っ子・ヒョンジュンとギュジョンチーム、そしてヨンセン、ジョンミン、リーダー・ヒョンジュンチームに分かれての料理対決です。

愛嬌たっぷり、わきあいあいと料理を作ります。

気になる料理対決の勝敗は、放送をお楽しみに!

初収録にもかかわらず、とても仲の良いテイさんとSS501のメンバー。スタジオは、終始とても和やかな雰囲気でした。

「月刊SS501」は11月5日から全4回放送、初回は「SS501大解剖」と題して放送予定。お見逃しなく!

               (ブロコリより・・)

ss501071029_00.jpg


ss501071029_02.jpg


ss501071029_03.jpg


ss501071029_06.jpg


つぶやき。。

可愛いですね~
リーダーのヒョンジュン~
この番組が見れるんですね~パソコンから
探しました・・


  「月刊SS501」  

ここで見れますよ~
私もこれから見ようと思います~。

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

うふふ。。

ニット帽の子が・・・
私の気になる、リーダーヒョンジュンなのよ。
やまぴーに似てるよね。
好きなタイプが似てるね、yasumiさんと・・。

ニット帽の子・・・

めちゃかわいい~~e-266e-266e-266
やまぴーみたいだわ。
Gyaoでやってるのv-361
見ちゃおうかな・・・( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

