TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



チャン・ヒョク、イ・ダヘと共演へ

hyuk_20071107101213.gif


282886779276552305.jpg


俳優チャン・ヒョクは次回作にSBS系の水木ドラマ『不汗党』(仮題)を選んだ。
『不汗党』(キム・ギュワン脚本、ユ・インシク監督)は、女性からカネを巻き上げることを生業(なりわい)にする男と、世の中のあらゆる出来事を良心的に受け入れる天真らんまんなシングルマザーのラブストーリー。

チャン・ヒョクはこのドラマでマッチョな体と甘い言葉で女性をメロメロにするナンパ成功率100%のイケメン、クォン・オジュンを演じる。

チャン・ヒョクは「このドラマでは女性を利用し、しょっちゅう泣かせる役だから、視聴者の皆さんに悪く言われることは覚悟して撮影に臨んでいます(笑)。でも、時がたつにつれて人間的になっていきます。視聴者の皆さんが寒い冬を温かく、幸せな気分で過ごせるようベストを尽くします」と語った。

相手役にはイ・ダヘが決まった。イ・ダヘは夫と死別し、5歳の娘としゅうとめと暮らしているが、常に笑みを絶やさないシングルマザー、チン・ダルレを演じる。

『不汗党』は現在、ヒットしている水木ドラマ『ロビイスト』の後続ドラマとして12月26日にスタートする。

(スポーツ朝鮮)

つぶやき。。


待ってました・・
ドラマが始まるんですね~
映画の話がなくなってしまったので・・ちょっとがっかりしてたんだけど・・
楽しみですね~
私は、あまりこの女優さん好きではないんですよ・・・
このドラマで好きになるかもしれないしね。


コメント

でしょ・・・

やっぱり・・・
なんとなく、意地悪っぽいイメージがあって・・・
どうも苦手なのよね。

ドラマは、とっても楽しみにしてるんです。
どんなナンパをするのかしら~ヒョギがv-343

私も~

イダヘダメだわ。
顔パンパンなんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも話は面白そうじゃない?
ナンパ率100%だって~~(-m-)ぷぷっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

