TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



Rain、アメリカへ。。。

rain1_20071102100702.gif


つぶやき。。

やっとハリウッドから帰ってきたと思ったのに・・・・
今度は一年間もアメリカに~
そして、今日アメリカに
帰ってきたら兵役ってな事はないよね・・・。
そんな事になったら3年間もジフニに会えないの
そんなの悲しい・・絶対に悲しい・・ 
ない、絶対にそんな事はない・・。

なんの為にアメリカに・・・
ひとつはCKの撮影・・これは前にもアメリカで撮影するって言ってたね。

「カンフーを売る」英語では「Kung Fu Panda」って言うアニメーション映画の主題歌をジフニが担当するらしい
ジフニの憧れのジャッキー・チェンも声優として出演してる。

それと、海外進出のためのアルバムと映画の事前準備のため。

少しずつアメリカ進出してるね~凄い、ジフニ
今回は、一人でアメリカへ渡って頑張ろうとしてる。
温かく見守ってあげたい・・・
どこに居ても、何をしてても、ウリジフニだもん
ジフニのいない間、DVDを観て、我慢しましょ・・・

ジフニ~頑張って
気をつけてね・・・行ってらっしゃい~


rain13.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

