TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


18.29

dorama.gif


main_img03.gif

                 『18.29』


pre_16_01.gif

(パク・ソニョン=ユ・へチャン役   リュ・スヨン=カン・サンヨン役)

10021445676.jpg

10021443566.jpg


あらすじ

29歳のユ・ヘチャンは、イケメンスターの夫のカン・サンヨン(芸名)と夫婦喧嘩をしたあげく離婚届けを持って家を出る。しかし彼女は途中で交通事故に。一命は取り止めたものの記憶障害を負ってしまう。ヘチャンは11年間の記憶を失い、体は29歳のまま心は高校2年の18歳に戻ってしまった。高校時代のへチャンと、カン・ボンマン(夫サンヨンの本名)とは犬猿の仲。しかし現実のへチャンの前にいる男は夫となったボンマンだった。 へチャンはショックで逃げようとするが、サンヨンはへチャンの記憶喪失をきっかけに、崩れた夫婦関係を回復させることを試みる。自分たちは幸せな結婚生活を送っていたという新たな記憶を植え付けはじめるが…。
06.jpg
(チェ・シウォン:(18歳のカン・ボンマン(カン・サンヨンの本名)役)
04.jpg

(イ・ジュンムン:(キム・ヌン役)

つぶやき。。

『18.29』完走しましたぁ~。
良かったです・・
ハッピーエンドで良かった~。
こういう終わり方はいいですね。私は好きです。
途中、ジヨンの意地悪がムカついたけど・・・
笑あり、涙あり・・・やっぱラブコメですね
この若手二人も可愛い~
今後の活躍が楽しみですね~
OSTもいいです
私の好きな曲は『愛は硝子みたいなもの / パク・ソンヨン』


スポンサーサイト

コメント

よかったよね~

面白かったよね~。
観だしたら、止まらなかったよ。
ラブコメは観てても疲れないし・・・

そうそう、あの意地悪なジヨン。
恋の花火にも出てるの?しかも同じようなキャラで?
恋の花火も観たいんだよね~

このドラマ面白かったです♪
一気に観ました^^
私もこういうラブコメが好きです。
あの意地悪な女優、ジヨンでしたっけ?
恋の花火にも出ていましたね。
同じように嫌いなキャラでした。

ユちゃんカレンダーのURLありがとうございます。
今ドラマのDLとUPしててページが重いので
終わってからゆっくりみますね~

ではまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

