TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


コン・ユ、日本向けの来年カレンダーが人気

yoo_20071030095656.gif


77931_l.jpg


コン・ユが、日本でカレンダーを販売する。11月23日発売予定である「2008 コン・ユ カレンダー」は、俳優としてのコン・ユの人間的な内面とスタイリッシュな面貌を収めた。また街頭で動感あるコンセプトで撮影した写真も収録して、季節感あふれるソウルを表現しようと努力した。

カレンダーを販売する日本のデジタルチェックの関係者は「日本で爆発的な人気を謳歌しているコン・ユの多様な魅力を収めた。「動くファッション写真集」という愛称にふさわしく最高のクォリティーのカレンダーが誕生した。今度のカレンダーは、コン・ユの日本ファンに最高のプレゼントになることを期待する」と伝えた。

コン・ユは、11月23日カレンダー発売とともに12月末に写真集を日本で販売する予定。またコン・ユが出演した『コーヒープリンス1号店』が、2008年1月日本テレビ東京チャンネルを通じて放送される。[写真=サイダスHQ] ( Innolife より)

つぶやき。。

ユちゃんのカレンダー発売するのね
ないとあきらめていたのに・・。
それに、写真集も出るんだね~
『コヒプリ』が来年早々、放送されんだ~
スポンサーサイト

コメント

見つけてくれたの・・・

zoiさん、('-'*)アリガト♪
見つけてくれたんだ~嬉しいです。
あってますよ・・zoiさんのブログに遊びに行ってる私です。

こんなブログでいいんですか・・?
それでも、リンクしていただけるんですか?
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

zoiさんのブログと比べ物になりませんよ。
私のブログとでは・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

見つけた!!!!!

こんにちは。 コメント欄にて、【私もブログ持ってるのですが・・】の
何気ない一行を発見、検索して~~やってまいりました♪
・・・ってか、合ってますよね、
私のブログに来てくださったatsukomamaですよね。
リンクさせてください。自分のページから飛ぶには、ページ内の
リンク集からがとても便利なので、、、ぜひお願いします。
私はヒョギのことしか知らないので、勉強させてもらいたいです。
---zoi---

ここで・・・

yumeさん、ここで予約できます。
卓上もありました。
私は、卓上の方にしました。
http://youkorea.jp/

欲しいよね~

yumeさん、ありがとう。
忙しいのに・・・・。
やっぱり、yumeさんも欲しい?
可愛いよね~このユちゃん。
予約しないと駄目かな・・・?
どこで、予約すればいいんだろうね~知ってる?

欲しい~

ユちゃん可愛い~キュ━(・∀・)━ト!!
11月23日に発売なんですね!_φ(゚Д゚ )ウムウム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

