TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



舞台でさらに輝く「ピ(Rain)」

rain_20071027223608.gif


つぶやき。。

ジフニの昨夜のテグ公演の写真が・・・・・
カッコイイ~
こんな姿を見ると生で見たかったよぉ~

カッコイイ、ジフニを見て下さい。



77866_l.jpg


歌手ピ(Rain)が、27日夜、大邱ワールドカップ競技場で単独コンサートを開いている。

2007年慶北訪問の年記念及び2011年大邱世界陸上選手権大会誘致記念の公式招待で行われたこの公演で、ピ(Rain)は力強い音楽とダンスを披露しながらコンサート場を訪れた各国の数多くの観客を熱狂させた。

77868_l.jpg


77867_l.jpg


2559_4.jpg


2559_5.jpg


2559_6.jpg


2559_7.jpg


歌手ピ(Rain)が、27日午後7時、大邱ワールドカップ競技場で2万5千名余りのファンの歓呼の中で、2011年大邱世界陸上選手権大会誘致記念招待コンサートを開き、国内ファンの渇きを潤してくれた。

昨年12月ソウルで開かれた『レインズ・カミング-06/07ピ・ワールドツアー・イン・ソウル』以降、10ヶ月ぶりに国内ファンと出会ったピ(Rain)は、潜水艦を壊して舞台に登場し『It’sRaining』と『タッチ・ヤ』で力強いスタートを切った。『どうして』、『握手』、『消した顔』などで舞台を続けてたピ(Rain)は、『悪い男』、『私は、また君が好きになった』、『I do』、『太陽を避ける方法』、『私は』などのヒット曲をタンゴ、イーグルダンス、雷・稲妻映像などと共に休みなく繰広げてみせた。『フレンズ』で最後を飾ったピ(Rain)は、『さようならと言うかわりに』、『Rocking out』の二曲をアンコール曲として披露し、22曲、1時間40分余りの情熱的な舞台を終えた。

ピ(Rain)は公演の間で「一日一日過ぎるごとに責任感が重くなっていきます。私自身と皆様に楽しさを与えられるよう努力します」とファンに約束した。また「今や本格的に世界の中のピ(Rain)になれるよう努力します。常に勉強し努力するピ(Rain)になります」と世界に向かう覚悟を固めた。

またピ(Rain)は、公演前に持ったKBS『芸能街中継』チームとのインタビューで華やかな舞台マナーに対する質問に「舞台の上に立つと私が私ではない。『その方』がこられて、寒いのも熱いのも分からずに一生懸命してしまんです」と心の内を打ち明けた。また「現在ハリウッドの幾つかの作品と話中です。いい作品でお会いします」と新しい作品の計画を明らかにしたりもした。

ピ(Rain)は、この日の公演の後、来月の初めにアメリカに出国し、しばらく滞在しながら英語の勉強とアルバムの準備に重点を置く計画であい、その合間を縫って国内ファンに会いに行く計画である。( Innolife より)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

