TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


10月24日 宇宙君デビュー!!

han_20071020234628.gif


img_00000805_01.jpg


韓ブロでも、<K-POP応援団>ができて、
paranのイベントも近づいています。

そこで、忘れてはいけない重大ニュースがもう一つ。

いよいよ宇宙君の日本でのCDデビューが近づいてきました。
10月24日は、みんなで買いに行きましょうね!!!
なんたって、宇宙君は会員番号600番の韓ブロ会員なんですから。

シングル2枚同時発売、
オフコースの『言葉にできない』と原田慎二の『キャンディ』のカバーです。

実は、デビュー直前の発売になるKBOOM12月号(10月21日発売)で
インタビューをしました。

ファッションセンスもグーンとアップして、
ちょっと落ち着いた感じの大人の宇宙君に会えましたよ。
それに、インタビューの受け答えも全部日本語でスラスラ。
本当に偉いです。感心しました。
もちろん、つぶらな瞳はますます、つぶらでした(変な日本語?)

さて、宇宙君から韓ブロメンバーへの伝言です。

「もうじき、日本で初めてのシングルが出ます。
もっともっと一生懸命頑張って、いろいろなところで僕の曲を
聴いてもらえるようにしたいです。
みなさん、たくさん応援してくださいね!!」


つぶやき。。

宇宙くん、可愛いですね~
みなさん~応援してあげてくださいね
私も韓プロの会員です。そして・・k-pop応援団にも登録しました。
スポンサーサイト

コメント

若いよね~

yasumiさん・・
原田慎二、ご存知なの?
『キャンディー』なんて・・古いよ。
でも、懐かしい~ヾ(@^▽^@)ノわはは
日本語、話せるようですよ。

若い!!(^^;

オフコースの『言葉にできない』と原田慎二の『キャンディ』のカバーって
スゴイね(;^_^A アセアセ・・・古いよ・・・
この子、日本語話せるのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

