TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


SMAPの草なぎ剛が語る、韓国の次世代スターは?

yoo_20071016104941.gif


グループSMAPのメンバー兼、MC草薙剛の韓国への愛は止めることが出来ない。13日自身が進行しているフジTV『草なぎ剛2』の撮影のため韓国を訪問した。今回の訪問でタレントコン・ユ、チョン・ジョンミョン、ハン・チェヨン、シン・ドンウクなどにインタビューした。

14日午前、ソウル清潭洞リベラホテルで会った草薙剛は「韓国の俳優たちが、とても好きで尊敬している。彼らの演技や歌に感動を受けて、私もがんばろうと努力している」と、韓国語で話した。好きな韓国の男性俳優はチェ・ミンシク、ソン・ガンホ、ハン・ソッギュなどを指を折って数えた。多くの俳優に直接会ってインタビューしてきたが、チェ・ミンシク、ソン・ガンホにはまだ会っていないと残念がった。女優ではシム・ウナとイ・ヨンエが好きだ。「シム・ウナ氏は会うことができなかったが、映画『美術館の隣の動物園』で、初めて知ることになった。初めての印象が、典型的な美しい韓国女性で気に入った。イ・ヨンエ氏は永らくファンだった。幸い私が進行するプログラムに出ていただいたことがあって、まさに夢がかなえられた瞬間だった」と回想した。一段上がって、「韓国の女性と付き合ってみたい」と打ち明けることもした。韓国女性が可愛くて魅力的な上に、韓国語も習えるので一石二鳥というものだ。

日本の韓流の雰囲気も診断した。日本の韓流は沈んだというより定着したと評価した。リュ・シウォン、Rain(ビ)など、日本では多くの韓国スターが活動している。また韓国に来る度に日本人が多くなったと感じる。同じように日本を訪問する韓国人が以前より増えたようだが、こういうことで韓流の雰囲気が冷めていないことを語ってくれる」という説明だ。次世代韓流スターでは、映画俳優シン・ハギュンとイム・スジョンを挙げた。日本に広く知られたシン・ハギュンは、もっと高く評価されてもよい実力ある俳優と持ち上げた。イム・スジョンは“クール”なイメージが良いと語った。

機会があれば、韓国に留学したいという希望も伝えた。
( Innolife より)


つぶやき。。

この記事を読むと、ユちゃんも『チョナンカン2』に出るの
ヒョギといい、ユちゃんまで・・・・嬉しい
の画面から二人が見れるよぉ~
ほんと、楽しみに待ってるよ~放送はいつかしら・・・

それと、剛もシム・ウナが好きなんだね~私も好き。
綺麗な女優さんだよね・・
結婚してからは、姿が見えないけどね。
スポンサーサイト

コメント

もしかして・・もしかして?

私の知ってる、ユユユ・・のyasumiさんですか?
ユちゃんの事を書いてるので、そうですよね。
最近、ご無沙汰しちゃってます。
なんだか、バタバタとしてまして~
ブログだけは、なんとか書いているのですが・・・

寂しい、ブログなもので・・・暇なんですけど。
話題も豊富でないのでね。
こんな所ですが、よかったら盛り上げに来てください。
いつでもお待ちしております~

また、ユユユ・・に尾お邪魔しに行きますので・・
見つけてくれて、ありがとう。

もしかして・・・

こんばんは はじめまして…

私の知っているatukomamaさまでしょうか?

違っていたらごめんなさい。。。

ユちゃんもチョナンに出るみたいですよね!
たくさん出演してほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

