TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



キム・ヒソン、19日挙式に先駆けて約婚式写真公開

han_20071015154710.gif


19日結婚するキム・ヒソンが、先月30日進行した約婚式関連の写真を公開した。
B0d.jpg


キム・ヒソンは、この日ソウル広壮洞シェラトンウォーカーヒルエストンハウスで、両家の親戚だけを招待して、約婚式を行った。

約婚式の行われる間キム・ヒソンは、恋人パク・チュヨンさんと仲良いポーズを取って、幸せそうな笑顔を見せた。キム・ヒソンの所属事務所インハウスエンターテイメントは「先日行われた約婚式に対して、関心が集まっているため、結婚式を控えて所属事務所側で準備した写真を公開することにした」と伝えた。

キム・ヒソンのパク・チュヨンさんは、建設会社ラクサン・グループのパク・ソングァン会長の二男で、漢陽大学法学部を卒業した。現在はソウル市江南区狎鴎亭洞でエステ関連会社を経営し、様々な事業を同時に進行している青年事業家である。

キム・ヒソンの所属事務所側は「19日約婚式を行った場所で結婚式を行う。結婚式も、親戚、親しい同僚、普段お世話になった恩人らに招待状を差し上げ、静かに行う予定である」と伝えた。[写真= インハウスエンターテイメント] (Innolifeより)

つぶやき。。

わぁ~ヒソンちゃん綺麗だわ
なんだか、とってもお似合いの二人
末永くお幸せに~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

