TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



チャン・ヒョク&草なぎ剛、14日ソウルで対面へ

hyuk_20071013141412.gif


俳優チャン・ヒョクがSMAPの草なぎ剛とソウルで対面することになった。

韓国で「チョナン・カン」としても知られる草なぎ剛は14日、ソウルでチャン・ヒョクに会うため訪韓する。草なぎが司会を務めているフジテレビの韓流バラエティー番組『チョナン・カン2』でインタビューを企画しているためだ。

チャン・ヒョクの所属事務所サイダスHQは13日、「チャン・ヒョクは6月に日本で行われた“韓流ロマンチックフェスティバル”で日本での人気を証明した。今回のインタビューではフィルモグラフィー、演技観、日本で韓流スターとしての人気を確立した感想などを語るだろう」と話している。

チャン・ヒョクはチョン・ジヒョンと共演した映画『僕の彼女を紹介します』が日本でも公開され、知名度が上がっている。

また、チャン・ヒョクは12日に香港で開催された中国武術フェスティバル「グローバル授賞式」で武術新人賞を受賞している。

主催者は授賞の理由について、「チャン・ヒョクは数年間武術の技を磨き、映画『火山高』(2001)や『Dance Of The Dragon』(08年公開予定)で中国武術の精神と技を全世界の観客に伝えた」と語った。
           (朝鮮日報の記事より)


つぶやき。。

ちょっと・・ちょっと・・
ヒョギが出るって事?
企画だけ・・なんて事のないようにお願いしたいわ~
絶対、の画面で動くヒョギを見たい

ここ最近、韓ドラからも・・遠ざかってた私。
なんとなく・・・
興味がなくなったわけではない・・・ただ、なんとなく。
私から韓ドラ・韓流がなくなるわけがないもん~
『チョナン・カン2』で見れることを願って・・・
それから・・
注文してた雑誌が届きました。
全部ハングルだから・・何が書いてあるのかわからない~
わかって頼んだのだから仕方がないけど。
やっぱり日本の雑誌にしておこう。
可愛い、ユちゃんが載ってたからね~満足


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

