TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



『Speed Racer』ユー・ナン、「Rain(ピ)は才能ある俳優」

rain1_20071005203701.gif


ハリウッド映画『Speed Racer』で、 Rain(ピ)と共演した中国の若手実力女優ユー・ナンが、Rain(ピ)と一緒に仕事をした感想を明らかにした。

5日、釜山海雲台スポンジ・カンファレンスルームで行われたニューカランツ審査委員の記者会見で、審査委員として参加したユー・ナンは、最近Rain(ピ)と共演したことに対して「Rain(ピ)は、中国で人気が多いスターだ」と語りだした。

引き続きユー・ナンは「中国では歌手として有名なので、今まで歌手だばかりと思っていた。しかし一緒に仕事をしながら、本当に熱心にする俳優だという気がした。才能ある俳優だと思う」と返事した。

またハリウッドと中国映画システムに対して問う質問に、彼女は「ハリウッドは商業的で、予算も大きい。それに比べて中国は大作がなくて、大部分芸術映画だ。中国映画はフィルムを節約して撮影するが、ハリウッドはそうなことには神経を遣わないようだ。私は中国では主に芸術映画に出演したが、特別商業映画や芸術映画を区別していない」と返事した。

( Innolife 記事)

つぶやき。。

ジフニ~凄い
そんな風に言ってもらえて・・良かったね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

