TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



キム・ドンワン召集解除

徴兵:キム・ドンワン召集解除、韓中日ファンが出迎え

598267842896289841.jpg


SHINHWAのメンバー、キム・ドンワンがファンの元に帰って来た。

2008年11月に忠清南道公州市の第32師団新兵訓練所に入所してから約2年。キム・ドンワンは7日午前10時、兵役代わりに公益勤務要員として服務してきたソウル市西大門区庁で、召集解除された。

この日、西大門区庁前にはキム・ドンワンを出迎えるためファン約200人が集まった。

キム・ドンワンの姿が見えると、ファンは歓声を上げ「おめでとう」「会いたかった」と叫んだ。中国・台湾・日本などから来たファンは、SHINHWAのシンボルカラーであるオレンジ色の風船を振り、ケーキと花束を手渡して、キム・ドンワンの召集解除を祝った。

キム・ドンワンは、2年もの間、忘れずに覚えていてくれたことや、召集解除を祝うために寒さが厳しい中、出迎えてくれたファンに笑顔を見せ、「お久しぶりです。2年ぶりに歌手キム・ドンワンとして帰ってきました。気持ちがいいです。これからは早起きしなくてもいいのでうれしい。今後は一生懸命、活動していきます」と感謝の言葉を口にした。

召集解除二日後の9日に韓国でファンミーティングを開催、来月15日には日本でソロアルバム「KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST(キム・ドンワン ジャパン・プレミアム・ベスト)」をリリースし、歌手として本格的な活動を再開する。


パク・ウンビョル記者

863686635715610377.jpg

540_316279177593303953.jpg

540_300406597171400319.jpg

540_707112481195682940.jpg




どんちゃん~。

お帰りなさい、そして…お疲れ様でした。

わぁ~。

とってもいい笑顔ですね。

これから忙しくなると思いますが…身体には気をつけて、頑張ってください。

エリ・どんちゃん…と除隊して…

来年は、じんちゃん、エンディ・ミヌと続くんですね。

そしてシナ復活の日を楽しみにしてます。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

