TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「召集解除」エリック、シン・ヘソンのアルバムにフィーチャリングで参加

最近、公益勤務要員としての服務を終え、召集解除(除隊)したエリックが、シン・ヘソンのデジタル シングル アルバムにフィーチャリングで参加し、義理深さをアピールした。

シン・ヘソンは19日にデジタルシングル「アンニョン、そしてアンニョン」を発表する。「アンニョン、そしてアンニョン」は来年発売される予定の4thフルアルバムに先立ち、長い時間待ってくれたファンのための曲だ。Brown Eyed GirlsとSupreme Teamなどの曲を作曲したキム・コンウと作詞家カン・ウンギョンが参加し、シン・ヘソン特有の甘美で切ないボイスとバラードのメロディが調和したミディアムテンポの曲。

特に今回のアルバムには最近召集解除(除隊)したSHINHWAのメンバーエリックが、ラップのフィーチャリングで参加してファンたちと関係者たちの注目を集めている。

10月末に召集解除したエリックは、数多くのラブコールを受けたが、初めての活動にシン・ヘソンとのアルバム作業を選択、フィーチャリングだけでなくラップメイキングまで参加してSHINHWAのメンバーらの変らない友情をアピールして、シン・ヘソンの久しぶりの活動に力を与えている。 今回のシン・ヘソンとエリックのアルバム参加は、その間メンバーたちの軍入隊によってしばらく見られなかったSHINHWAを恋しがっていた多くのファンたちにもうれしいプレゼントになるようだ。

一方、シン・ヘソンのデジタルシングル「アンニョン、そしてアンニョン」は、19日に各種音源サイトを通じて公開される予定。

シン・ヘソンは単独コンサート「Close To You」を12月4日の午後7時と5日の午後6時にソウル市広津区広壮洞にある「AX-Korea」で行う予定で、現在コンサートの練習にまい進している。

また、エリックは現在、ドラマ『ポセイドン』の撮影の真っ最中で、お茶の間復帰を控えている。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。