TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



エリック、復帰作『ポセイドン』撮影スタート

540_904006567895330464.jpg
540_982991982236936665.jpg540_773735804066375217.jpg



ドラマ『ポセイドン』でブラウン管に復帰するSHINHWAのメンバー、エリック(本名ムン・ジョンヒョク)。9日、忠清南道泰安新津港で、チェ・ジェファンとともに撮影をスタートさせた。

急に寒くなってきたにもかかわらず、エリックは海洋警察キム・ソヌとして、完璧な演技を披露したという。キム・ソヌは一般海洋警察から、特殊状況対応チーム「ポセイドン」にスカウトされる人物。劇中、ライバルのオ・ユンチョル(キム・ガンウ)とチームワークを築いていく。

エリックは、『僕は走る』(MBC)で共演したキム・ガンウとの初撮影にも期待感を示した。

『ポセイドン』は、ドラマ『オールイン 運命の愛』のユ・チョルヨン監督、『悲しき恋歌』のオ・サンウォン監督が共同演出を手掛け、『IRIS-アイリス-』の脚本家チョ・ギュウォンが20話の台本を執筆する。2011年上半期放送予定。


朝鮮日報日本語版 イム・チャンス記者






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

