TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シン・へソン

115800_l.jpg

115822_l.jpg

115797_l.jpg

115821_l.jpg



「神話が解散しない理由?メンバーの友情と配慮」

歌手シン・ヘソンが、グループ神話の長寿の秘訣としてメンバーの義理を挙げた。シン・ヘソンは7日午後、東京・有楽町の東京国際フォーラムホールでのコンサート「Find voice in song」を前に開かれた記者歓談会に出席し、神話メンバーに対する厚い友情を表わした。

グループ神話は韓国内の最長寿アイドルグループ。12年間グループを持続してきた神話は最近、東方神起などのアイドルグループの解散などと噛み合いながら話題になった。シン・ヘソンは「アイドルグループが活動を開始して人気を得て、解散するグループを周辺でたくさん見てきた。残念だ」とし「神話メンバー6人も12年という時間が流れる間、いろんな問題や危機があったのも事実だ」と打ち明けた。

しかしシン・ヘソンは、そんな度に対話で解いたと話した。シン・ヘソンは「メンバー同士言いたいことを言わなくなった瞬間、対話をしない瞬間から遠ざかる。この言葉を言えばその時は気分が悪くても、けんかして解いたとしても対話をするのが良い」と話した。

またシン・ヘソンは「男同士の友情もたくさん作用したようだ。仕事をしていれば友情とは別に仕事的な問題、金銭的な問題がたくさん生じるが、譲って配慮していたようだ」とし「後輩グループもそのようにしてくれたらと思う。12年経ったからと油断しないで20年、30年継続してそのようにしたい」と話した。


「辛い時間、神話メンバーが大きな力になった」

昨年末に賭博物議で自粛の時間を持っていた歌手シン・ヘソンが、辛い時間、神話のメンバーが大きな力になったと感謝の気持ちを伝えた。シン・ヘソンは7日午後、日本の東京・有楽町にある東京国際フォーラムホールでのコンサート「Find voice in song」を前に開かれた記者歓談会に出席し、神話メンバーに対する厚い友情を表わした。

シン・ヘソンは「最近に入ってぐっとメンバーと会って通話する事が多くなった。その事があってからすごく大変だろうと分かっていたからか、もっと頻繁に連絡をしてきた」と話した。シン・ヘソンは「深刻な話より話題を変えて冗談を言ったり家にもよくやって来た。ある日は連絡もしないでやって来てベルを押したりもした。それですごく力になった」と話した。

シン・ヘソンは「個人活動が多くなった時点からあまり連絡していないようだ。メンバーと疎遠になったという気もちょっとした。でも昨年のその事があった後から私にしてくれることを考えると、メンバーしかいないと思った。すごく力になった」と感謝の気持ちを伝えた。

シン・ヘソンは神話という名前でもう一度ステージに立つその日が待ち遠しいと、心のはやりを打ち明けた。シン・ヘソンは「会うたびにいつもそんな話をする。メンバー一人一人が早く集まってステージで新しい音楽を聞かせたい気持ちがある。多分メンバーが軍の服務を終えて時期が来たら、6人で歌う姿を見せるのではないかと思う。すごくわくわくして楽しみだ」と話した。



メンバーと最近よく会ってるようですね。
じんちゃんとも会ってるのかな…?

それぞれが個人活動が多くなって、でもやっぱりメンバーが力になってくれるんだよね~
いい仲間だね。


私もとっても待ち遠しいです。。。

神話としてステージに立つその日が…
軍の服務を終えて6人の歌う姿を楽しみにしています。

その日が早く来る事を願いながら。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。