FC2ブログ

TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前進“息をする時も5人が一緒に休め”…‘大国男児’に骨のある忠告

201003152000351137_1.jpg


マイデイリー=南岸右記者]最年少アイドルグループで話題を集めた大国男児が最長寿アイドルグループ神話の前進に厳しい忠告を受けた事実を告白した。

大国男児は“練習生時期前進先輩が踊り練習をする時息をするのも五人がタイミング合わせて息を吐き出さなければなければならないとおっしゃった”として“その時の忠告が今でも生き生きと記憶に残る”と話した。

前進は大国男児のようなオープンワールド エンターテイメント所属でこれらの練習生時期を誰よりよく知っている歌手だ。 過去神話のデビュー時期を思い出させた彼が弟(妹)のような後輩グループのために骨のある忠告をしてくれたこと。

大国男児は“イ・ミヌ先輩はいつも謙虚で話されたし,前進先輩もいつも努力して練習してこそ良いグループになることができるとおっしゃった。 その話を胸中に刻んだ”と有り難く思った。

201003152000351137_2.jpg

大国男児は一番上の兄のミカ(20)と91年生まれ同年齢の県民と伽藍(19),承認(18),末っ子ジェイ(16)で構成された5人組グループで平均年齢17.4才の最年少アイドルだ。

これらは美少年の慎ましい告白を歌ったやわらかいダンス曲‘東京少年’で猛活躍中だ。

[前進(上)と新鋭アイドルグループ大国男児. 写真=クァク・ギョンフン記者




韓国の人ってなんでこんなに歌が上手いのかな~

ダンスもだし…

日本の子たちと違うよね~

まだまだ若いよね~息子みたいだわ(笑)

頑張って欲しいですね、じんちゃんの後輩だものね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。