TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


シン・スンフン

359789000954857975.jpg


シン・スンフンがデビュー20周年記念コンサートを開催

6日、シン・スンフンが東京国際フォーラムホールAにてデビュー20周年記念コンサート「2010 The Shin Seung Hun SHOW in japan -20th Anniversary-」を開催した。

この日の前に、3日、大阪国際会議場で日本コンサートをスタートさせたシン・スンフンは3日、日本ライセンス盤ミニアルバム「LOVE O'CLOCK」をリリースした。また、4月よりTBSで放送が開始されるイ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』でテーマソング「Love of IRIS」を歌っているなど、その存在感を示している。

コンサート前に行われた記者会見で、シン・スンフンは、デビュー20周年コンサートにあたって、ファンと歌いたい曲を「韓国でも、そして日本でもデビュー曲の『微笑みに映った君』」と語った。


今日は、じんちゃんの話題ではないんだけど…

先日、シン・スンフンのコンサートがあって、ずっと行こうか悩んでたんだけど…
結局、1人で行くのも勇気がなくて…行くのを諦めちゃったんだけど。

じんちゃん、以外の人のコンはあまり行く気がないんだけど…
生で聴いてみたいな~ってずっと思ってたんだけど…

行った人の話を聞くと、3時間半もコンサートが…
凄いですよね~。
とっても楽しいコンサートだったそうです。

ちょっと残念だったな…行くんだった。
次回、コンサートがある時は行ってみようと思います。

シン・スンフンssiが好きとかではなくて、曲が好きなんですよぉ~♪

私の本命は、チョンジンさんだけですからね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

