TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ『宮』、ミュージカル化

110122_l.jpg


タレントチュ・ジフンとユン・ウネが主演したMBCドラマ『宮』(2006)が、ミュージカル化される。作家パク・ソヒ氏の漫画が原作の『宮』は、韓国が立憲君主制という設定だ。 平凡な女子高生が皇太子と政略結婚をしながら繰り広げるストーリーを愉快に描いた。

ドラマ『宮』の制作社グループエイトが、初めて制作するミュージカルだ。グループエイトのソン・ビョンジュン代表と作家イン・ウナ氏らドラマ『宮』の制作陣がコラボする。グループエイトは「デジタルシステムを利用した舞台具現など、今まで既存のミュージカルが見せることができなかった劇的面白みを演出する。宮中音楽、クラシック、ヒップホップ、ジャズなどの音楽とバレー、宮中舞踊、B-boyなど多様な振りつけも挿入するだろう」と伝えた。

ミュージカル『宮』は、ソウル国立中央博物館に位置した劇場「龍」で、9月3日幕を上げる。グループエイトのホームページを通じて、舞台に上がる俳優を選ぶための公開オーディションを進行中だ。

© Innolife


ミュージカルは好きなんだけど…

韓国のミュージカルってどうなんだろう…気になります。

でも言葉がわからないから…観てても?ですよね。
言葉がわかれば、一度観てみたいと思いますが…

『宮』がミュージカル化になるんだね~
かなり興味あります…

それと『パスタ』見てみたいドラマです。



110127_l.jpg


MBC月火ドラマ『{パスタ}』が、{イ・ソンギュン}と{コン・ヒョジン}の本格ロマンスが始まり、底力を発揮している。『パスタ』は自己最高視聴率を更新し、KBS2TV『{勉強の神}』をぴったり追撃した。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、2日に放送された『パスタ』は17.2%の全国視聴率を記録した。これは1日に記録した15.0%より2.2%上昇した数字で、自己最高視聴率を記録したものでもある。

月火ドラマの視聴率競争でずっとトップに立っていた『勉強の神』も小幅上昇を見せたが、『パスタ』の上昇には及ばなかった。『勉強の神』はこの日22.6%を記録し、1日に記録した21.8%より0.8%上昇した。前日の月火ドラマで2位になったSBS『{済衆院}』は15.5%で、1日で『パスタ』に2位の座を譲った。

一斉に初放送を始めたこれらのドラマは、ほとんど同時にロマンスが本格化しながら注目を引いている。この日放送された『パスタ』はヒョヌク(イ・ソンギュン)とユギョン(コン・ヒョジン)が本格ロマンスを始めた。ヒョヌクはユギョンにキム・サン(アレックス)ではなく自分を好きになってほしいと告白し、二人は厨房でこっそり恋愛をスタートさせる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。