TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


クォン・サンウ、2年8ヶ月ぶりにテレビドラマカムバック

han.gif


俳優クォン・サンウが、ドラマ『悪い愛』でテレビドラマに復帰する。『悪い愛』は、MBC『火の鳥』、SBS『ゲームの女王』を執筆したイ・ユジン作家が脚本を書いた作品で、2005年Rain(ピ)とコ・ソヨンがキャスティングされたが、 時期問題などさまざまな理由で放送局とタイミングが合わず、放送が実現できなかった。

現在ソン・スンホンと一緒に今年の下半期公開予定である映画『宿命』(監督キム・ヘゴン)を撮影しているクォン・サンウは、映画撮影が終わり次第、ドラマ『悪い愛』の撮影に突入する予定。クォン・サンウは20部作『悪い愛』で、タフで反抗的ではあるが、限りなく純粋な愛を経験する主人公を演じる。

クォン・サンウのドラマ出演は 2005年初めキム・ヒソンと共演したMBC『悲しき恋歌』以来、2年8ヶ月ぶり。クォン・サンウの『悪い愛』は、現在 KBSと放映を調整中である。KBSは11月26日から放送予定だった月火ミニシリーズ『ホン・ギルドン』を水木時間に編成し、来年1月に放送することに決めた状態で、代替作を選んでいる。

正統ロマンスドラマ『悪い愛』がこの時間帯に編成されることになれば、MBC『李祘-正祖大王』、SBS『王と私』と競合を繰り広げることになる。またクォン・サンウの相手役になるヒロインは、まだ決定していない
(韓国情報発信基地)

つぶやき。。

久しぶりのサンウのドラマ。
私が始めてサンウのドラマを観たのが『天国の階段』でした。
それ以来、サンウのドラマ・映画は観ています。
このドラマは、本当はRainがキャスティングされてたんだ~
余計にどんなドラマなのか気になるな~
サンウの相手役がまだ決まってないんだ~誰になるのかな・・
映画もチングのスンホンとで・・
『悲しき恋歌』では兵役の問題で・・・
久々のチングとの作品ですね~
実家の母は、サンウが好きなんです~『夏の香り』を観てスンホンも気になるらしい。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

昨日は、私の誕生日でした
娘が、私が欲しかった『韓流ロマンチックフェスティバル』のDVDを買ってくれたんです
PCBP-11666.jpg

まだ品物は、届いてないんですけど・・・
明日かな・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

