TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


今日入隊のアンディ、涙のファンミーティング

109096_l.jpg


「共に出来るファンや家族がいて、共に杯を傾けることの出来る神話(Shinhwa)メンバーがいて、私はとても幸せな人だということを感じる」

11日に現役兵として軍に行くグループ神話のアンディが9日午後7時、ソウル市往十里ギルのソウォルアパートホールで開かれたファンミーティング「ANDY Farewell Party-Bye for now」で涙を見せた。

アンディはファンが準備した映像と手紙の朗読に目頭を熱くしながら「本当に泣かないようにしようと思ったのに…」と泣いた。ファンも一緒に泣いた。アンディは「暫くさよならを告げる。言葉に代えることが出来ないが、感謝して愛している」と伝えた。

この日のファンミーティングには台湾や日本、中国、香港、タイなどの海外ファンも参加した。アンディと親しいタレントのキム・ジヨン(36)が十字架のネックレスを贈ったりもした。アンディは5週間の基礎軍事訓練を受けた後、服務する。ファンはバスを借りてアンディが入所する忠清南道の論山訓練所まで同行する。[写真= NEWSIS]


記事 Innolife


いよいよ、今日。

エンディが入隊しちゃうんですね…

それも現役で…
本当だったら、じんちゃんも現役だったのに…

なんだか…複雑な心境です…なんでかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

