TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いね…寒そう。

108781_l.jpg108782_l.jpg108783_l.jpg






ソウルも寒そうですね…




徴兵:今年入隊するスターは?


260897764537966761.jpg

2010年新年が明けた。今年も間違いなく多くの男性スターがファンに惜しまれつつ入隊する。来年入隊するスターたちを整理した。

昨年4月に麻薬事件を起こしたチュ・ジフンは2月ごろに入隊する予定だ。チュ・ジフンはドラマ『宮~Love In Palace』でブレークした後、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』や『キッチン』などに出演し、演技派俳優として活躍。特にドラマ『魔王』は彼を日本で一躍スターダムに押し上げた。

しかし、彼は麻薬事件で芸能活動を自粛している。現在、所属事務所と契約が満了したチュ・ジフンを作品で見られるのは、除隊後である2012年とみられる。チュ・ジフンは2月ごろ、常勤予備役として服務する予定だ。彼は最近韓流スターを中心にした所属事務所への移籍問題も浮上し、今後の動向をめぐり多くの話が進行中だ。

『田禹治(チョン・ウチ)』で大活躍を繰り広げたカン・ドンウォンも入隊を控えている。
カン・ドンウォンは入隊前に、もう1本映画を撮影する計画。彼は現在オファーされている『釜山プロジェクト』のほかに、早ければ3月ごろまた違う作品に出演。『田禹治』とは違う一面を見せる予定だ。

パパになるチョ・ハンソンも今年入隊する。彼は1月9日、インペリアル・パレス・ホテル(ソウル市江南区)で2歳年下の美大生チョンさんと結婚式を挙げる。チョ・ハンソンは今年映画『無敵者』の撮影終了後に入隊する予定だ。

『善徳女王』でビダム役を演じ、女性ファンたちの心をわし掴みにしたキム・ナムギルも今年入隊する。彼は2003年、公採タレント合格後、当て逃げ事故に遭い、6カ月間活動を中断するほどの重傷を負った。そのため、現役入隊ではなく、常勤予備役に入隊する予定だ。

しかし、キム・ナムギルはもう1作品出演した後、入隊するという計画を持っている。また彼が出演した『暴風前夜』も3月に公開を控えている。

現在ドラマ『ヒーロー』に出演中のイ・ジュンギも今年軍服を着る。彼は今まで何度か入隊の機会があったが、次回作や韓流活動で入隊を延期してきた。イ・ジュンギは『ヒーロー』以降、コンサートなどさまざまなプロジェクトを消化した後、入隊する計画だ。

昨年入隊を2度延期したイ・ドンゴンは、これ以上入隊を先延ばしすることはできない。彼は昨年5月と7月、それぞれ入隊令状を受け取ったが、個人的な理由で延期した。イ・ドンゴンは当初入隊延期が早期に確定すれば、すぐに次回作に入る計画だった。しかしドラマ制作が差し迫り、延期が決まったので、次回作の選定は後回しとなった。彼は今年俳優活動を行うという計画だが、入隊の日付次第になる見通しだ。


チョン・ヒョンファ記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版











今年もたくさんの方が入隊されるんですね~

今年は、エリ・ドンワンが帰って来ますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。