TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


こんな記事も見つけました…

12月23日朝、出勤をしてみると机の上になぜかピザの箱が置いてあった。

朝から何でピザ?と思いながら箱を開けてみると、一ヶ月前に購入した『無限挑戦』の卓上カレンダーと壁掛けカレンダーがそれぞれ一つずつ入っていた。
韓国のコメディー番組『無限挑戦』をご存知ですか?某放送局で6年間、絶賛放映中のこのコメディー番組を韓国の視聴者は「芸能を超えた芸能」と呼んでいる。それは1年のプロジェクトを構想し、カレンダーを作って得た収益金で恵まれない隣人を助けるなど、芸能番組だけで終わらず毎回視聴者と社会に受けただけの愛情を返そうとする番組でもあるためだ。
2009年1年の長期プロジェクトで準備された「2010年カレンダー」が発売された。2009年のカレンダーの時と同じで、販売開始から販売ページがダウンするなど人気を実感した。サーバーがダウンした中、競争に勝ち抜いて「2010年無限挑戦カレンダー」が到着したのだった。
ルーレットを回して場所と行動、撮影人物を決定するが、ルーレットはやはりコメディーらしくセンスのある場所とポーズがそれぞれ入っている。
2010年5月のカレンダーで、ジェソクとジュナが競馬場でケンタウルスになった。
ルーレット台で撮影された2010年5月のカレンダー。
カレンダーには撮影陣の誕生日が表示されており、『無限挑戦』の放送日である土曜日には毎週『無限挑戦』マークがある。
小さな善行さえ迷われる凍りついた最近、とても小さな事で恵まれない隣人を助けるのに役立つ楽しみがいっぱいの1年の『無限挑戦2010年カレンダー』。おかげで2010年は無限挑戦のように楽しく一生懸命生きることが出来る一年になるような予感がする。[写真、文=チョ・ヘリョン記者]








こんな記事を某サイトで見つけたの…

私にもそのうち、ピザの箱のような大きな箱が届くのかな…(笑)

知らなかったな~

カレンダーを作って得た収益金で恵まれない隣人を助けるなど、芸能番組だけで終わらず毎回視聴者と社会に受けただけの愛情を返そうとする番組

だったなんて…


私も無限挑戦のように楽しく一生懸命生きる事が出来る一年になるといいな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

