TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


カレンダー

今日ね・・届きました。
届くまで、心配だったけど・・・ちゃんと送ってきました。
来年は、レウォンくんカレンダーで楽しみます。
中身は・・・(*^.^*)エヘッ
どこに飾ろうかな~やっぱり部屋かな・・?
今年は、ビョんホンのカレンダーだったけど・・パソコンの前に。
レウォンくんのカレンダーは思ったよりも大きいのです。
だからちょっとパソコンの前には置けないかも(´ヘ`;) う~ん・・・

最近、韓ドラがたくさんTVで・・・。
『1%の奇跡』『威風堂々な彼女』を見ています。
ちょっと両方とも面白そうなので・・見続けます。

kim.jpg

スポンサーサイト

コメント

そうなんだ~届くまで心配だったけど・・・・
相手先からも連絡がないからね。
今年は、ビョんホンで・・・来年はレウォンくんv-238
かなり迷いました。サンウくんにしようか・・ピくんにしようか・・・・
でもね~レウォンくんになりました。
chiiちゃんは、もちろんジェウォンくんだよね。

レウォン君だぁ~(笑)

カレンダー届いたんだね~♪おめでと~v-238
今年はビョンホニ・・・私も持ってたけど使うことなく終わっちゃう・・・v-36
来年は私は【ジェウォン君】の卓上&壁掛けカレンダーで癒されまくりま~すv-238v-238v-238
お互い写真見て怪しい奴しましょうね(* ̄m ̄)プッ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

