TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


無限のカレンダー

028013000154.jpg       028013000156.jpg        028013000155.jpg






去年はじんちゃんの公式の卓上カレンダーやジニペンチングに頼んで韓国で買って来て貰ったカレンダーがあったので、無限のカレンダーは買わなかったの…

でも来年のじんちゃんのカレンダーないので、無限のカレンダーゲットする事に

なんとかこの3点を予約出来ました~

来年の手帳は買ったんだけど…この無限の手帳も買ってしまった…
なんか使わずにそのまま?になりそうな気もします…

買ってしまったものの…じんちゃんが載ってないって事はないよね?
案外そうかもしれないよね…ひぇ~~~

まっ、いっか。
色々とサイトを見たけど…安かったし。
はじめて買うサイトだったんだけど…大丈夫だよね?
ちゃんと予約出来て、品物が届くよね?

ちょっと心配だけど…






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

