TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


元気そう~^^

4.jpg








ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




じんちゃんの写真が…



さすが、某サイトです!!


退所の時のじんちゃんの写真がアップされてました。

すごく元気そうな、じんちゃんの姿を見て…ほっとしました。

他にも中国サイトにも同じ写真がアップされてたよ。
ここのサイトも凄い~

ずっとウロウロしても見つけられなかったのに…o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



それとFCで退所日のじんちゃんの映像もアップされてて…

めっちゃ嬉しいわ~久しぶりの動くじんちゃんだもの。
毎日、観に行っちゃうよ。

後ろでパパがウロウロしてるのが笑えるよo(〃^▽^〃)oあははっ♪


4週間、お疲れ様でした…


規則正しい生活をしてたから…
なんか少しふっくらしたかな?写真の角度のせいかな?
顔色もよくてほんと元気そうです♪

マスクが気になりますが…

なにより元気な姿が見れただけで…



お仕事も昨日からみたいですね。




じんちゃん!!



d(@^∇゚)/ファイティン~~♪


1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

