TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



オーバーザ・レインボー

over_the_rainbow_main.jpg

あらすじ

”スターになりたい!”華やかなショウビズ界で出会った4人の運命的な恋と野望!
若手実力家 チ・ヒョヌ×Fly to the sky ファニのスター競演。全16話。

ヒョクジュはダンス未経験者にも関わらず、ひょんなことからダンス大会に出場することに。
歌手志望のヒスからダンスを教わるうちに、やがて二人は付き合うことになる。
しかし、人気歌手のレックスがヒスのことを気に入り、そしてレックスのおかげでスターへの階段を上り始めたヒスは、ヒョクジュとレックスの間で揺れ動く。
そんな折、レックスのファンで芸能界に憧れるサンミが現れる。
サンミやダンス仲間と共にスターを目指すことになるヒョクジュはヒスに想いを寄せながらも何事にもひたむきなサンミの優しさに惹かれてゆくが・・・。

rainbow01_02.jpgrainbow04_01.jpg

rainbow06_02.jpgrainbow11_01.jpg




登場人物

クォン・ヒョクジュ役 ・・・ チ・ヒョヌ
マ・サンミ役 ・・・ ソ・ジヘ
レックス役 ・・・ ファニ
チョン・ヒス役 ・・・ キム・オクビン

以前『オンエアー』を観た時は、女優さんの大変さがわかるドラマでした。

今回は歌手。

観てて、じんちゃんもあんな風に大変なのかな…?と思ってしまった…
スターになるって大変なんですね。
しみじみ感じてしまったドラマでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

