FC2ブログ

TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の無限…

200910311941351001_1_convert_20091101135019.jpg



‘軍入隊’前進,‘無道’刈りいれ日最後の別れのあいさつ“1年6ヶ月間楽しかった”

[ニュースエン ユン・ヒョンジン記者]

歌手前進が‘無限挑戦’最後の撮影でメンバーらとお別れ挨拶をした。

31日放送されたMBC ‘無限挑戦’では去る1年間のプロジェクトを終える刈りいれするので(に)出た。 ‘無限挑戦’メンバーらは今年の初めから京畿道(キョンギド)某所で田植えから刈りいれまで直接米作りをして米を誕生させるために玉の汗を流した。 特にこの日刈りいれ現場には歌手イ・ミヌと海,コルグループ カラー((求める)救いなさい,カン・ジヨン,ハン・スンヨン,チョンニコル,パク・キュリ),ヒップホップグループ エピックハイ(タブロー,米にがいということは,DJトゥコッツ),俳優キム犯,コメディアン便器数などが総出動して,刈りいれに参加した。


特に軍入隊が突然決定されてこの日‘無限挑戦’撮影が最後だった前進はメンバーらと惜しい挨拶をした。 ユ・ジェソクは刈りいれしている間少しの間の休み時間を持って“前進が今日最後の撮影だ。 すなわち入隊する。 私も今日では聞いた”としてメンバーらに前進の入隊事実を知らせた。

瞬間の雰囲気は沈うつになったしメンバーらは惜しい心に話をつなぐことができなかった。 前進は“去る1年6ヶ月の間‘無限挑戦’と共に熱心にしたがこのように行くことになり惜しい。 行ってくるからいつも見守ってくれ”と淡々とした姿を見せた。

一方前進は去る10月22日訓練所に入所した。 前進はこれから4週間の訓練を終えた後,公益勤務要員で勤めることになる。 先立って前進は身体検査で公益勤務に該当する4級判定を受けた。

ユン・ヒョンジンissuebong@newsen.com


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。