TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



凛々しい姿…


前進,軍旗(軍規)ぴたっと訓練所写真公開‘短い頭にも芸能人ポス’


[ニュースエン イ・ミヘ記者]

歌手前進(実名パク虫災)の訓練所写真が公開された。

前進は10月26日陸軍ホームページを通じて公開された写真で右側げんこつをぎゅっと握ってファイティングを叫んでいる。 前進はたとえ軍服を着て,頭を短く削った姿だが,相変らず芸能人ポスをふいている。

前進は10月22日午後1時忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所,4週間の基礎軍事訓練を受けた後,公益勤務要員で代替服務することになる。

前進は訓練所入所全(前)“幼い時軍隊を行きたかったが活動を12年間して見たらからだが良くなくて,遅く行くことになった”として“公益勤務要員へ行くだけにより一層熱心にする”と明らかにした。

引き続き前進は“神話エリック,ドンワンに続き3回目行くのによく終えてより一層驚くべき姿に戻る”として“神話は永遠だ。 私たちは神話”という話を残した。

一方1998年グループ神話でデビューした前進は援助アイドル歌手で活躍して長時間ファンたちの粘り強い愛を受け入れた。 1980年生まれで今年三十に入り込んだ前進はパワフルなダンスと舞台の上派手なパフォーマンスをお目見えして堂々としている12年目歌手で活動してきた。

合わせて前進は2006年11月初めてのシングル アルバム‘愛がきません’を発表して一人立ちに出た。 また前進は多様な芸能番組に出演してきた。 前進は入隊前までMBC ‘無限挑戦’でチョンスティンで活躍したことがある。

(写真=陸軍訓練所ホームページ)

イ・ミヘmacondo@newsen.com

200910261528261001_1.jpg






軍服姿のじんちゃん、凛々しいです

ここは駅なのかな?ホームに車?

これはファンからのケーキですね。

韓国のケーキって凄い。日本では見かけないです…どんな味かな?甘いのかな?

じんちゃんのインタビューの後ろ姿ですね。

日本で見かけるジニペンさんがいます。


716922070_15.jpg716922070_129.jpg
716922070_169.jpg716922367_242.jpg



715836183_41.jpg


こんな時でもお茶目なちょんじんさん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

