TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマがはじまる…

001600882_1.jpg


パク・ヨンハ 日本ドラマ『Xmasの奇蹟』に出演



パク・ヨンハが特別出演し、主題歌も歌う日本のドラマ『Xmasの奇蹟』の制作発表会が22日、東京で行われた。

 パク・ヨンハは発表会に出席できなかったが、映像メッセージを寄せ、「主題歌は作曲家の筒美京平先生が作った曲で、ドラマと同様に親しんでもらえれば」と話した。

 『Xmasの奇蹟』は来月2日からフジテレビ系で放送される。パク・ヨンハは第12、13話に歌手役として出演、日本語での演技を初披露する。





じんちゃん出演のドラマ『 その方がいらっしゃる』が来月 7日 KNTVを通じて始めて放送を始まるし、エンディ出演の SBS ドラマ 『二人の妻』も 23日から KNTVで日本に初めて紹介される予定だしね~

000600882_1.jpg 000600882_3.jpg



色々とドラマが見れて嬉しいですね。
じんちゃんとエンディのドラマはわが家は観れないので…お友達にお願いしないと…
絶対に観たいもの。

ヨンハssiの出演するドラマも気になりますね…



じんちゃんの記事がないので…暫くはドラマ・K-POPなどの話になっちゃうかな?
なんか寂しいけどね…


それとなんかエンディがグループ結成?
新曲の為のようだけどね…どんな感じなんだろう~






105804_l.jpg


アンディ、パク・ドンミン-ソ・ミヌとともに『シングルマン』

グループ・神話出身のアンディ(28)が、グループを結成した。グループ・ジャンパーのラッパーパク・ドンミン(20)と、ソテジ(37)のミュージックビデオに出演したタレント、ソ・ミヌ(24)とともに2集『シングルマン』を歌う。ジャンパーはアンディがプロデュースしたグループ。

マネージメント社側は「今回のグループ結成はプロジェクト形式で、アンディの『シングルマン』の活動だけを行う」、「グループを結成したので、今までにない舞台を準備した」と伝えた。

『シングルマン』ミュージックビデオは、ソテジ、エピックハイなどのミュージックビデオを制作したzanybrosのホン・ウォンギ監督が演出した。2集は27日に発売される。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。