TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


どうしてるかな?

49d3be82t767f649694b0690.jpg




昨日、入隊したばかりなんだけど…どうしてるかしら。

今日から訓練ははじまったのかな?

少しでも何か情報がわかればいいけど…知らない方がいいかな…

1カ月ってあっという間だから。
すぐに訓練も終わるね。

某サイトで…

駆け寄るカメラやファンにお父様が「これからは、パク・チュンジェの時間です」と守っていました。チョンジンさんはチョンジンとしてではなくて、パク・チュンジェとして兵役に行きました。

と言うコメントを見て…

チョンジンではなく、パク・チュンジェとして兵役に行ったんだなぁ~と…そうだよぉ~
パク・チュンジェとして2年間過ごすんだよね。
今まで出来なかった事、したかった事たくさんあると思うんです。
それが出来たらいいですね~
私もじんちゃんと一緒に前進しなきゃ…めそめそしていられないよね。


私は、じんちゃんと会えない2年何をして過ごそうかな?
今さらこの頭でハングルなんて覚えられないし…でも少しでもと思って…
ゲームでハングルの勉強をしようと。
こんな物を購入したりして…

package.jpg

ワハハ…ヨン様と一緒にお勉強よ。
これが、じんちゃんならもっと楽しいのになぁ…と。

こんなゲームでどのくらいハングルを理解できるかは?だけどね。
何もしないよりはいいかしら?


これから長いような…短いような…2年間を過ごさなくては。
頑張れ、自分!!



スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

頑張るよ…(笑)

くまちゃんも見ましたか?ふふっ…
くまちゃん、パパと同じ気持ち。
親目線で愛してるの?
私とは違うのね…ぷぷっ。

そうなのよぉ~ヨン様と。
ちょんじんさんがいいわ~出ないかしら。

頑張れ!atsukoさん~応援しますv(^O^)v
私も、その某サイト見ました・・・。
去っていく姿を見て、アボジと同じこと思っていたなんて!!
自分でも、びっくり?!(あっちの日記でコメントしたとおりだし^^;)
やっぱり、親目線でちょんじんさんを愛してると感じたわ~(笑)
それにしても・・・ヨン様とお勉強するのね。
ファイティンq(^-^)p


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

