TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



『入隊』

714554528_152.jpg





チョンジン、ファンに見送られ入隊


SHINHWAのメンバー、チョンジン(本名パク・チュンジェ、29)が22日、100人余りのファンに見送られ入隊した。

チョンジンは同日午後、忠清南道論山市の陸軍訓練所に入所、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員(軍部隊へ行く代わりに公的機関で働く)として服務する。

入所に先立ち、取材陣の前に姿を見せたチョンジンは、「元気に訓練に臨みたい。公益勤務要員として服務することになり、本当に申し訳ない。皆さんにお見せすることはできないが、12年間一生懸命に活動してきたら、こんな風に(腰痛のため現役兵として入隊できないように)なってしまった。その分、しっかり訓練を受けたい」とコメントした。

714554528_201.jpg

チョンジンはまた、「軍隊は韓国の男なら誰もが行くもの。笑顔で入隊したい。僕の名前のように、これからも前進(韓国語の発音でチョンジン)する姿を皆さんにお見せするつもりなので、どうか見守ってほしい」と語った。

さらに「3年後、SHINHWAのメンバー全員で15周年コンサートをやりたい。皆さん、本当にびっくりすると思う」と爆弾発言し、周囲を驚かせた。

“入隊”チョンジン、「3年後のSHINHWA15周年コンサートを期待して欲しい」


軍入隊するグループSHINHWAのチョンジン(29/本名パク・チュンジェ)が「3年後のSHINHWA15周年コンサートを期待して欲しい」と所感を伝えて、ファンと別れの挨拶を交わした。

チョンジンは22日午後、忠南論山市練武邑陸軍訓練所に入所直前、報道機関と行った短いインタビューで「昨日『無限挑戦』のメンバーから、電話がたくさん来た。若かった時、軍に行ったら良かったが、活動を12年間してきたら遅れた。より一層男らしくて元気な姿で戻ってくる」と話した。

チョンジンはまた「昨日髪を自分で切った。この前まで一緒に運動をしたエリックら先に行ったSHINHWAメンバーが『天気が寒いので、風邪に気を付けるように』など、アドバイスをたくさんしてくれた」と伝えた。チョンジンは旺盛的に活動中である時、軍入隊しなけならないことを残念がり「軍に行ってきたら、メンバーが皆集まって、SHINHWA15周年コンサートをする。期待して欲しい」と述べた。

この日チョンジンの入隊現場には、韓中日約100人のファンが集まって、チョンジンのヒット曲『来て』の一節「近くに来て、 近くに来てベビー」を改詞した「帰って来て、帰って来てベビー」を大きな声で歌い、ケーキなどのプレゼントを渡した。またチョンジンの父親のチャーリー・パク氏も、共に同行して息子を見送った。

チョンジンは今後4週間基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として服務する。98年グループSHINHWAのメンバーで歌謡界にデビューしたチョンジンは、その後演技者とソロ歌手活動を行い、昨年6月からはMBC人気芸能番組『無限挑戦』にレギュラーメンバーとして投入されて、多方面で芸能活動を行ってきた。

© Innolife



714556328_51.jpg714549002_149.jpg714559967_226.jpg
714559967_207.jpg714557387_207.jpg714557387_114.jpg


200910221340581002_1.jpg

200910221257521002_1.jpg

714549002_234.jpg714549002_199.jpg200910221348401002_1.jpg

200910221339301002_1.jpg

714558022_101.jpg

200910221351031002_1.jpg

714534784_69.jpg714534784_76.jpg714550319_64.jpg200910221355321002_1.jpg200910221404231002_1.jpg200910221400571002_1.jpg

714556328_237.jpg

200910221402281002_1.jpg200910221413411002_1.jpg714558695_176.jpg


714558695_120.jpg

714558695_232.jpg

714555638_199.jpg

714593359_5.jpg714594187_122.jpg714594831_51.jpg

714588343_73.jpg

714594831_101.jpg714594831_183.jpg


105657_l.jpg




じんちゃん、いい笑顔だよ。
笑顔で入隊したい…と…言ってる、じんちゃん。

バッチリ男前だし。

頑張って基礎訓練を受けてきてください。
怪我をしないように見守ってます…

昨夜は、家族でのんびり過ごせたのかな?
なんだか目が腫れぼったいように思えるけど…気のせいかな?
泣き虫、じんちゃんだから泣いたのかな?

パパとハグしてるけど…ここでも泣いてるんじゃないのかな?
涙目の写真もあったぞ~

じんちゃんの笑顔がいっぱいの写真。

私も泣かないで笑顔でお見送りが出来たよ。
その場にいたら泣いてたと思うけど…
たくさんのファンもお見送りに来てくれたみたいだし…




嬉しいニュースも。
「3年後、SHINHWAのメンバー全員で15周年コンサートをやりたい。皆さん、本当にびっくりすると思う」と爆弾発言しちゃったし。

楽しみに待ってるよ~

じんちゃん~行ってらっしゃい。

ファイティン~




















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

