TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ…

前進,軍入隊最終日どのように送るか? ‘家族と静かに’


[ニュースエン イ・ミヘ記者]

歌手前進(実名パク虫災)が10月22日軍入隊する。

前進は10月22日午後1時忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所,4週間の基礎軍事訓練を受けた後,公益勤務要員で代替服務する。 前進は身体検査で公益勤務に該当する4級判定を受けた。

前進は軍入隊を控えた10月21日,家族と共に静かに時間を送る予定だ。 前進所属会社関係者は“今日は家族と一緒にすると分かる”として“頭はまだ削らなかった。 明日朝頭を切って論山(ノンサン)訓練所へ向かう予定だ”と明らかにした。

引き続き関係者は“前進が当然履行しなければならない国防の義務が一歩遅れて決定されたが4週という基礎訓練時間であるだけに静かに行ってくるという意志を明らかにした”と付け加えた。 前進は10月22日午後1時頃訓練所に到着して,ファンたちに簡単な要人を伝えた後入所する計画だ。

前進はすでに2回入隊を延期(演技)したことがある。 昨年10月現役入隊令状を受けたが一身上の理由で4ヶ月後の2009年2月28日で入隊を延期(演技)したし,健康上の理由で10月以後で入隊時期をもう一度再調整した。

一方1998年グループ神話でデビューした前進は援助アイドル歌手で活躍して長時間ファンたちの粘り強い愛を受け入れた。 1980年生まれで今年三十に入り込んだ前進はパワフルなダンスと舞台の上派手なパフォーマンスをお目見えして堂々としている12年目歌手で活発に,活動してきた。

前進は2006年11月初めてのシングル アルバム‘愛がきません’を発表して一人立ちに出たし,多様な芸能番組に出演して浮気心を発散した。 またMBC ‘無限挑戦’でチョンスティンで活躍した。

イ・ミヘmacondo@newsen.com


今日は、家族と過ごしてるのね。

良かった、家族と過ごす時間が出来て…
パパとどんな事を話してるのかな?


髪はまだ切ってないようだけど…

明日の朝?朝まで仕事って…事務所さん、当日の朝まで仕事ですか?

もう少し、考えて…


いよいよ明日ですね。

ファン達としばしの別れ。泣き虫じんちゃん、ファンの前で泣かないでね…


4週間、怪我もなく無事に基礎訓練を受けてきてください。

ステージで歌うその日まで、待ってるよん。
スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

浮気せずに…待ってましょうね(笑)

頭の中は『明日』の2文字が~~~~
ぐるぐると…

私も・・・待ってるよん~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。