TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



[緊急] junjineyes告知

[緊急] 10月 22日お兄さん入所 : 車貸切仮予約案内 junjineyes告知

記事で確認したように本当に急な事だが....
来週木曜日(22日) お兄さんの軍入隊が確定されました.
心の準備にならない状態でみんな驚いたが,
お兄さん入隊なさる所に一緒に行って元気に訓練よく終えていらっしゃりなさいと見送って上げなければならないようです.
(泣くことは後です...)


お兄さんが入隊なさる議政府 306補充隊が首都圏でとても遠い距離ではないが,
多くのジングスンブンドルが一緒に行ってお兄さんとあいさつすれば良さそうで急に車を手配して見ました.
一緒に家室方々人数を把握するために仮予約を受けようと思います.
下の内容を見て参加する方々はデッグルで仮予約をしてください.




*出発日時 : 10月 22日(木) 午前 10時~10時 30分予定
*出発場所 : ソウル江南予定
(地方からいらっしゃる方々のために高速ターミナルとソウル駅を経由するか思っています.)
*参加費 : 1人当り往復 15,000ウォン予想
(参加人員によって変わることができます.垂れ幕と簡単なおやつ準備予定です.)
*到着時間 : 当日午後 4時~5時の間出発場所でまた到着予想
(入隊時間が午後 2時と言います.)
*仮予約方法 : 公知の下にデッグルで名前/参加人員(本人含み)/連絡先残してください.
例) 朴虫災/2人/010-0324-0819
*仮予約は 10月 19日(月)まで受けます.仮予約は必ず参加する方だけ愼重にさせてください.
*海外ファンも参加可能です.参加する方はデッグルを残してくださるとか私にメッセージを送ってください.
(Overseas fans can join it.If you want to join,send memo to ザングファシンウンツングゼ.)



まだ確定されたのではないから随時に公知を確認してください.
正確な出発場所及び時間,参加費入金方法は内であるまた追加公知します.



平日で急な予定だから参加しにくい方々が多いが多くの方々が一緒にしたらと思います.
出発場所や時間,車貸切などに対する良い意見あれば残してください.


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

