TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



前進-ユイ,‘チョムジェヨンプロジェクト’デュエット呼吸

200909231432391001_1.jpg



現在最高の人気を享受している歌手らが若い製作者連帯(以下チョムジェヨン)プロジェクト要人(人事)研・子・特別(縁・愛・別)のために一つの席(一桁)に集まった。

アフタースクール ユイ,プラウナイドゥゴルス,ケイウィル,前進,テイ,行った未然は今回のプロジェクト アルバムのために力を集めた。 これらは‘チョムジェヨン’に所属した歌手らで出会い,愛,離別という主題でデジタル アルバムをお目見えする予定だ。

今回のアルバムの進行を受け持っているチョムジェヨンはレコード製作者らが集まって,業界のイシューを先行獲得して不合理な慣行および制度に対して積極的な意思表現をして,変化を貫徹させて,彼らの権益を保護しようと設立された団体だ。 ‘チョムジェヨンプロジェクト’は画報,音源,ミュージックビデオを一つのプレーヤーで鑑賞できる新しいデジタル コンテンツに対する試みで進行された。 変化するデジタル環境に新しいビジネス モデルを提示しようと思ったこと。

一方2チームずつ毎会新しい主題とコンセプトで新曲を発表する予定のプロジェクト‘要人’(人事)の最初の主題出会い研(縁)の新曲‘その男その女の事情’はユイと前進,新人歌手スクヒが参加したし,9月24日公開される。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

