TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



『無限挑戦』品切れ男

コメディアンユ・ジェソクが、MBC『無限挑戦』で準備した「品切れ男」特集で1位を占めている。19日午後放送された「無限ホームショピング」では、ユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュナ、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョル、チョンジン、キルなどメンバー全員が「品切れ男」になった記念に、最高の品切れ男を選定した。

この日の放送では各メンバーが準備したPR映像と、隠しカメラで見たマナー指数、切れた蛍光灯を入れ替える過程を通じて、腹部筋肉、敬老指数などが赤裸々に評価された。初めての好感度調査で1位にランクされたユ・ジェソクは、油ぎったPR映像で非難を受けたが、マナー指数を調べる隠しカメラで、身についたマナーを見せて中間評価でも1位を守った。2位のチョンジンは女性を配慮するマナー評価で点数が大きく下落し、7位に落ちる痛みを体験した。チョン・ジュナも最初の評価より、マナー面で高い点数を得て中間評価では2位に跳躍した。断然際立った人気度のユ・ジェソクは、マナー指数と敬老、管理したスマートな腹部などで「ユ・ジェソクの日」、「ユ・ジェソクの誕生日」とメンバーたちから羨望をかった。

この日の放送は視聴者が放送開始と同時に、『無限挑戦』ホームページのリアルタイムインターネット投票で、メンバーを選択した販売数で人気順位を決める方式で進行された。高いアクセス率のせいで、放送途中ホームページは暴走現象に陥った。来週公開される『無限挑戦』最高の「品切れ男」は誰なのか期待を集める中で、品切れにならないメンバーは、女子大で女装して授業を聴講する罰則を受ける。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

