TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



前進腰手術… ‘無限挑戦’ 下車脊椎端部位切断,‘下車’ 不可避

万能エンターテイナー前進が腰手術を控えて固定出演の中だった MBC ‘無限挑戦’(演出金テホ題詠嶺)から下車する.

前進は最近入隊を控えて兵務庁で身体検査を実施した結果脊椎端部位が切断して手術が必要だという診断を受けた.

その間前進は腰痛症を取るに足りなく思ったまま各種芸能プログラムで縦横無尽活躍を見せて来たが今度検事で結局手術台の上に上がるようになる見込みだ.

前進のある側近は “まだ正確な手術スケジュールは決まらなかったが 9月末で 10月初手術を受けるように見える.安定が必要な位激しい放送活動は慎む予定だ.このために ‘無限挑戦’ やはり下車が不可避になった”と言った.

これと関連,MBC 関係者は "前進から腰負傷で仕方なく下車しなければならないという通報を受けた"と言いながら "惜しいが快癒を望む.前進の空席は現在第 7のメンバーで活躍中の道と来年 2月復帰するハハが満たしてくれる予定だ"と伝えた.

「ノーカットニュース」


「前進 "'無限挑戦' 下車?事実無根"」

歌手前進が MBC '無限挑戦' 下車説と関連,事実無根だと 9日明らかにした.

前進のある関係者はこの日アジア経済新聞との通話で "前進は '無限挑戦'を下車するという意味を伝えた事がなくて,'無限挑戦'の金テホ PD も前進の下車を論議して見た事がないと明らかにして来た"と "前進は '無限挑戦'にずっと出演する予定"と明らかにした.

もし軍入隊など前進の身の上に変化が生じたら下車が不可避だが,現在としては軍入隊計画も正確に決められない状態.

この関係者は "前進が '無限挑戦' 録画にずっと参加して,下車する意味は全然ない"と強調した.

「アジア経済新聞」


「前進 ‘無限挑戦’ 下車説強力否認 “全然計画ない”」

歌手前進が ‘無限挑戦’ 下車を強力否認した.

前進の所属社側は 9月 9日前進の ‘無限挑戦’ 下車説と係わって “MBC ‘無限挑戦’ 側と下車に対する話を論議したことさえないし下車に関する一体の計画がない”と明らかにした.

引き継いで “現在前進は次アルバム準備など与えられたスケジュールに最善をつくしている”と “所属社側で直接 MBC ‘無限挑戦’ 側に確認した結果 ‘無限挑戦’ 側も前進下車と係わって一体の計画がないことを伝えた”と付け加えた.

「ニュースen」



色んな記事が出てますね~

無限を下車するのか…しないのか?

手術は10月はじめのようですね。
今からしたのでは、コンサートに影響がありますものね。
無理をせずにお仕事をして欲しいです。
アルバムの準備も着々としてるみたいだし…アルバムが楽しみだな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

