TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


笑った~

rain1.gif


つぶやき。。

昨夜も、娘とのドラマ観賞で・・日記を書く時間がなかった・・
毎晩、観てます~『ありがとうございます』

昨日は、友達に面白いDVDを借りて、観ました。
『ハッピー・トゥゲザー』1

51tXu0jmVHL._SS500_.jpg


笑えた笑えた~
お喋りも楽しいし・・・
人気韓流スターたちは学生服の姿で、ホンネトークと歌のゲームに参加。
司会は、韓国最高のコメディアン、ユ・ジェソクとキム・ジェドンの二人。
映画やドラマでは観られない韓流スターの素顔が楽しめる。

クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガインの三人。
次は、ジフニ、キム・ソンス、ハン・ウンジョンの三人。

サンウのおちゃめな姿も見れたし
ハン・ガインの笑顔も良かったよ~

ジフニは・・・最高。可愛かった~
キム・ソンスの意外な姿が・・・・けっこう笑えました。
また、友達が続きを貸してくれるそうなので・・楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

