TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



Shinhwa MinJinDy

49d3be82t727c5024497e690.jpg

49d3be82t727c4fd7fb9f690.jpg


前進が神話デビュー前イ・スマン社長が直接Mイ・ミヌを前列にたてた理由を公開した。

前進は9月4日放送されたSBS 'チョルチンノトゥ2'にデビュー11年目アイドル グループ神話アンディ,Mイ・ミヌとともに出演して,神話メンバーらの間の暴露戦を広げた。

彼は神話で活発に,活動する時期イ・ミヌが自身のダンス パートを取っていったことがあるとし佗びしかったと告白して,笑いをかもし出した。 これにイ・ミヌが“君は私にならない”とからかうや前進は“‘解決者’練習途中イ・スマン社長が直接‘小さい子,宛てに送れ’で指示していた”とびっくり告白して,周辺を爆笑で染めた。

この日‘チョルチンノトゥ2’はデビュー11年目アイドル グループ神話のアンディ,イ・ミヌ,前進が出演して,お互いに対する暴露戦を広げた。 三人の男に胸が固まったのがあるとし登場したチェヨン,チャン・ヨンナン,チョン・ウンテクも長い期間中話せなかった理由らを暴露して話し方を誇示した。


















久々の3ショットですね~
3ショットを観てしまうと…早く6人の姿が…

3人のPerfect Man も聴けたしね満足。
シナのPerfect Man が聴きたい、見たい~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

