TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


熱愛6ヶ月で破局

チョンジン&イ・シヨン、熱愛6ヶ月で破局「多忙なスケジュールで疎遠に」

グループSHINHWAのチョンジンと女優イ・シヨンが、交際6ヶ月で別れた。チョンジンの所属事務所の関係者は、3日午後報道資料を通じて「チョンジンとイ・シヨンが、お互いを尊重し合って別れた。先輩・後輩の関係を維持することにした」と破局の事実を明らかにした。チョンジン側は「2人の出会いに対して色々言われたため、公式に報道資料を通じて伝える。2人は3月から好感を抱いて交際を始め、最近別れた」と明らかにした。

所属事務所側は破局の理由に対して「現在チョンジンは歌手活動と多くのスケジュールで多忙だ。イ・シヨンもまたドラマと映画出演などで忙しくて、疎遠になった。2人は未来のために各自の仕事に最善を尽くすために、互いを配慮する気持ちで別れを選択した」と話した。最後に「好感を抱いて交際を始めたため、互いのために別れることを選択した。これからの活動も、応援して欲しい」と伝えた。

1月から5月まで約4ヶ月間『日曜日、日曜日の夜に』の人気コーナー『私たち結婚しました』に出演して“4次元カップル”として愛されたチョンジンとイ・シヨンは、共演をきっかけに実際の恋人関係に発展した。2人は『私たち結婚しました』の出演の最後の頃から徐々に恋人関係に発展して、昨年6月公式的に恋人関係を宣言、最近まで6ヶ月間交際した。

イ・シヨンはチョンジンが発表したミニアルバム『Fascination』に収録された『バカのように』にフィーチャリングし、『Hey Ya!』のミュージックビデオも一緒に撮影するなど公開的に愛を伝えた。またチョンジンはイ・シヨンが出演した映画撮影現場を訪問して応援したり、映画試写会にも参加して、熱々ぶりを見せてきた。このように仲が良かった2人の別れに、ファンは残念さを表わしている。

記事 Innolifeより



ジニペンチングからのメールで知り、びっくり。

こんなに早くに…

嬉しいなぁ~
本心は、やっぱりいつまでもフリーでいて欲しいから。
じんちゃんを思うと…大丈夫かな?

今は、仕事に全力投球で頑張ってほしい。

でも…

脊椎端部位が切断したということを見つけたこと.その間腰に痛症はあったが骨に問題があるのかよく分からなかったチョンジン側は手術を準備している.

って事が心配です。コンも控えてるのに…大丈夫なのかな?

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、コメ返ありがとですぅ☆
他のツアーに参加されるのですね!
ですね、ちとお高いですよね・・・。
もし、ツアーに参加出来たら
お互い楽しみましょうね☆
ありがとうございましたぁ!!!

★ひろぺっこさん★

またまた、コメありがとうございます。

私もそうですよ。
韓国のコンに初参加ですよぉ~今からドキドキ。
私は、じんちゃんのツアーではないのですが…
ツアーでジニペンさん達と行きます。
ちょっと気になるジニのツアーですが…
ちっと予算が…(泣)

このツアーに参加するジニペンさんは…
今の所、わかりません。ごめんなさ~い。

atsukoさん、コメ返ありがとっす~☆
ジニコン行かれるのですね~。
私韓国のコンサートって行ったことないんですが、
ちatsukoさんはツアーでいかれますか??
それとも飛行機、ホテルなど自分で
手配していかれますか??
私今このツアーが気になってるん
ですけど、もしかしてこのツアーに参加
予定のジニペンさんとかご存知ないでしょうか??

http://toursmile.co.kr/event_junjin/index.jsp

★ひろぺっこさん★

はじめまして。
コメントありがとうございま~す。

そうなんですか…あの番組を見て。
じんちゃんいいですよね~
そうなんですよ、もうじきジニコンがあります。
行くべきか悩んでるのですね…

はい。私は行きます~♪
暫く、じんちゃんに会う事が出来ないので…
この目にしっかり焼き付けて来ようと思います。

良かったら、また遊びに来てください。

こんにちは、初めまして☆
ひろぺっこと言います。
最近、私たち結婚しましたをyou tube
で偶然見てからジン君の事が気になってます。
神話の事もよく分からなかったので色々と
調べていたら9月に軍入隊前のラストコンが
あると知って今とっても焦ってます・・・。
行くべきが、行かざるべきか・・・。
atsukoさんはコンサート行かれますか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

