TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シン・ヘソン 東京でアジアツアーファイナル公演

49d3be82t71d2dcf55e98690.jpg

グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>メンバーでソロでも活動するシン・ヘソンが、3度目のアジアツアー<2009 SHIN HYE SUNG “KEEP LEAVES” ASIA TOUR>の幕を日本で下ろした。5月のソウルを皮切りに釜山、台湾、上海、大阪で公演したのに続き、29日に東京ドームシティ内JCBホールで2回公演を行った。
 
公演は音楽を中心としたステージ構成で、プロデュースもシン・ヘソン自ら務めた。ピアノの演奏に合わせバラード『嘘でも』で静かにスタートしたが、「長かったアジアツーアも最後、のどから血が出ても最後まで最善を尽くして歌うので、皆さんも楽しんでほしい」とあいさつした後は雰囲気をがらりと変え、ノリのいい曲で客席を大いに盛り上げた。ダンサーを従えてのダンス曲やアコースティックライブも披露したほか、人気ドラマ『花より男子』の名場面パロディーを演じたり、アイドルグループ<SUPER JUNIOR(スーパージュニア)>の曲『Sorry Sorry』のロックバージョン、自身のヒット曲『初めての人』の日本語バージョンを歌うなど、さまざまな演出でファンを楽しませた。
 
また、ファンへの手紙を日本語で準備し、ソロデビューし日本で活動を始め3年が経つが、ここまで来れたことに心から感謝していると読み上げた。
 シン・ヘソンは10月21日、ソロサードアルバムの日本版と、全曲を日本語で歌った初のオリジナルアルバム『ETERNAL BOND(仮題)』を同時にリリースし、本格的な日本活動を開始する予定だ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。