TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



『無限挑戦』メンバーの芸能成績表に話題騒然

103371_l.jpg


MBC『無限挑戦』メンバーの2009学年度1学期の芸能成績表が、ネチズンの間で大きい話題を呼んでいる。

夏休み特集として、29日の『無限挑戦』でメンバーたちの芸能成績表が電撃公開された。芸能成績表はホームページ掲示板に掲載された視聴者の評価を土台に道徳、国語、数学、自然など、各科目の成績と視聴者の総評、家庭通信文などで構成されていた。予想外に鋭い視聴者たちの評価は大きな笑いを巻き起こした。

たMBCホームページに掲載された芸能成績表には、米国で放送された内容も含まれていて、照会数が数千余件に達するなど爆発的反応を得ている。まずユ・ジェソクは「責任感が透徹していて学習熱意があり、成績が優秀だが道徳的な強迫観念があって多少おしゃべりだ」という総評を受けた。

パク・ミョンスが直接書いたユ・ジェソクの家庭通信文には、「皆さんは今だまされている。ジェソクは放送と私生活が違うので大変苦労している。学校で1等でも社会で1等ではない」という内容で大きな笑いを巻き起こした。
ノ・ホンチョルは「国民的演歌の妖精の心を盗んだ国民詐欺師。礼儀正しく人事性も良いが、たびたび嘘をつく」という理由で道徳で「美(3)」を受けて目を引いた。

9月に結婚式を控えたチョン・ヒョンドンは、「『無限挑戦』の作家とは親しくないが、ある作家と結婚する」として社会で「美」を受けた。また「1日に10回にわたる排便で肥料を作っているが、インスタントフード摂取過多で腐らない。自然に害を及ぼす」として、自然で「良(2)」という点数を受けた。
最近、体不調でしばしば欠席していた神話のメンバーチョンジンは、「芸能に対する有望性はあるが根気が不足している。体調が良くないので保護者が関心を持つようにお願いする」という評価を受けた。


© Innolife

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

