TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



チョン・ヒョンドン、放送作家との結婚写真公開

724337479823849855.jpg

956702740234106540.jpg


コメディアンのチョン・ヒョンドン(31)は28日、美人放送作家のハン・ユラさん(27)とのウエディング写真を公開した。

9月13日午後2時、63ビル(ソウル市永登浦区)のコンベンションセンターで挙式するチョン・ヒョンドンはチョン・ヒョンドンは昨年5月から10月まで放送されたSBSのバラエティー番組『ミステリー特攻隊』で司会を務めていたが、この番組の放送作家だったのがハン・ユラさん。これをきっかけに、番組終了後から恋人関係に発展したという。

ハン・ユラさんは同徳女子大学の放送芸能科を卒業、かつては女優やCMモデルとしても活躍していた。
、幸せいっぱいの様子で写真に収まっている。


ヒョンドンssi…すっごく綺麗な人ですね。
こんな美人さんと結婚だなんて…

写真の顔が幸せそうな顔してる。

誰かさん、影響されないといいのだけど…心配。
でも、最近…記事が何もでないですね。
うふふ…これはもしかして…な~んて思ってしまう。

そうなって欲しいなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

