TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



Mイ・ミヌ、「東方神起、別れるな」

103299_l.jpg


SHINHWAのイ・ミヌが、所属事務所と対立している東方神起のメンバーに、愛情込めたアドバイスをして注目を集めた。イ・ミヌは「ハイカット11号」とのインタビューで「SHINHWAが長続きする秘訣」「後輩アイドルグループに教えたい長寿規則遵守」などについて話しながら、紛争中の東方神起に対する率直な考えを伝えた。

「数ヶ月前東方神起のメンバーが、人生相談に乗って欲しいと言って訪ねてきた。当時メンバーのチームに対する深い愛情を感じた」と話し始めたイ・ミヌは「東方神起のメンバーがいつも舞台の後方で、両手を合わせて祈祷し、互いに激励している姿がSHINHWAと似ていると思ってきた」と話した。引き続き「チームワークが良いチームなので、東方神起を信じる。愛する弟たち!東方神起という誇らしいタイトルを、絶対守って欲しい。絶対別れないで欲しい。 兄のお願いだ。今回のことが解決すれば、僕たち11人が集まって遊びに行こう」と後輩に対する温かい心を表わした。

© Innolife


さすが…ミヌだな~

後輩思いのいい兄だ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

