TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



チュンジェヤ遊びましょう~ ♡

前進氏の三十回目誕生日パーティー日程が確定して,公示差し上げます

前進30th Birthday Party Fanmeeting "충재야, 노올자~♡"

2009年8月23日(日)午後5時(約2時間予定)

光云(クァンウン)大学校小劇場(約500席規模)


49d3be82t71dacbb47fd8690.jpg

49d3be82t71dacc6b7ae5690.jpg

49d3be82tc7288b611ba1690.jpg

680194918_65.jpg

680194918_68.jpg

680195108_1.jpg

680195108_120.jpg

680195108_236.jpg

680195289_174.jpg

680195289_243.jpg

680195574_5.jpg





ジニペンチングから聞いた話です。

ジニペンチングはお食事会に当選してたので…
会場はホテルのバイキング。
じんちゃんは各テーブルに回って挨拶して集合写真で終わり。
1時間位いたそうです。
ニット帽のじんちゃんは、ヒゲが青くて大門。
あまり機嫌も良くない感じだったそうです。握手はしてくれたみたいです。
来月、ジニコンで会うので…その時にまた聞こうと思います。

センパのじんちゃんはカッコ良かったそうです。
司会もチングのチョンホンssiでゲストは知らない人だったそうです。
ミヌはメッセージだったみたいです。
寂しいセンパだったようです。
曲は2曲で…パボチョロン・トゥゲザー。
他の所で見ると3、4曲って書いてありますが…(笑)
○×クイズで、ゲストが色々とじんちゃんの事を言うから反論しないように、おしゃぶりをさせられたそうです。
エプロンしてキンパを作ってペンに食べさせたり、最後は私物プレゼントで2時間で終わったそうです。



680195755_32.jpg

680195993_240.jpg

680196396_106.jpg

680196638_137.jpg

680196850_91.jpg

49d3be82t71dab11f436d690.jpg

49d3be82t71dab6f9bb97690.jpg

680196850_128.jpg

680197034_162.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

