TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


泣けた・・・

hyuk.gif


つぶやき。。

またまた、今日もヒョギ
昨夜、やっと『僕の彼女紹介します』観終わりました~
前に観たときは、まだ誰が誰なのか・・まったくわからずで。
こんなに韓流に嵌るとは思いませんでした。
そんな時に、観たものだから・・・・
『ありがとうございます』を観てなければ、ヒョギにも出会ってなかったかも・・
ヒョギだと知って、観てたので・・・
最後は、涙
ヒョギ、良かったよ~

今日は『Sダイアリー』を観ました。
ヒョギは最初だけで・・・残念
でも、ユちゃんが出てたもの~途中からね。
でも、演技してる時のユちゃんって・・何か違う。
テインに似てたかも・・・うふふ

今夜、深夜『韓流ロマンチックフェスティバル2007』が放送される
ちょっと時間も遅いので、録画。
明日、じっくり見ることにします~
スポンサーサイト

コメント

是非・・・

yumeさんも、是非観てください~。
ユちゃん、出てますよ。
ヒョギもね・・・・。
映画もいいの、けっこうありますよ。

『ロマンチック・・』観ましたが・・
ほとんどカットされてて・・・残念です。
今月、DVDが発売になるので・・そちらをと。
しっかり予約してしまいました。

いいですね~

「Sダイアリー」観たいなぁ~
ユちゃん出てるんですよね!
ヒョギも出てたとは知らなかったです。
私は映画の方はあまり観たことないんですよね。。。

明日は『ロマンチックフェスティバル』観るんですね。
素敵なナムジャいっぱい観られて羨ましいなぁ~(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

