TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入隊が続く・・・

チュ・ジフン、120時間の社会奉仕を終え“下半期軍入隊”

俳優チュ・ジフンが、麻薬使用で宣告を受けた120時間の社会奉仕を全て終えた。

チュ・ジフンは20日午前を期してソウル市松坡区にある福祉施設で120時間の社会奉仕を終えた。チュ・ジフンは4月に麻薬使用容疑で起訴され、懲役6ヶ月、執行猶予1年、社会奉仕命令120時間などを宣告され、8月初めから一日8~9時間障害者と老人のために奉仕活動をしてきた。髪を短く切り社会奉仕に誠実な態度で臨んだチュ・ジフンは、今年内に軍に入隊する計画だと明かした。

所属事務所側は「軍入隊を申請したので、入隊日が決まり次第入隊する計画」とし「今年下半期には入隊する考えで、その間静かに自粛の時間を持つ」と伝えた。チュ・ジフンは6月に宣告公判で懲役1年未満を最終宣告されたため、軍入隊が可能だ。現行の法律によると1年以上の懲役刑の場合補充(予備)役になるが、1年未満の場合は常勤予備役で軍に服務することが出来る。


イ・ドンウク、24日現役軍入隊

俳優イ・ドンウク(28)が、24日軍入隊する。

イ・ドンウクは24日午後1時、忠南論山陸軍訓練所に入所、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、所属部隊を配置される。

イ・ドンウクは現在映画『テンジャン(みそ)』に出演中で、入隊の前日まで映画撮影を行う計画だ。最近ドラマ『パートナー』を終えて映画を撮影中のイ・ドンウクは、静かに入隊することを望んでいるという。イ・ドンウクの入隊前最後の出演作『テンジャン』は、死刑囚が忘れることができないテンジャンチゲの味を訪ねて行くミステリーな内容の映画で、イ・ヨウォンが味の秘訣を持ったヒロインとして出演する。

(記事  Innolife )



ジフンssiも120時間の社会奉仕を全て終えて、年内に入隊しちゃうんですね。

除隊したらまたドラマに復帰出来るのかな?どうなんだろう…

おまけにドンウクssiも入隊しちゃうんですね。

今年は、次から次へと人気の方が入隊しちゃって…
軍の方が賑やかでしょうね~

じんちゃんは、また延期したみたいだけど…いつなのでしょうか?
ミヌも…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。