TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ユジン、「神話のエリックと互いに好意を抱いていた」

102768_l.jpg



人気グループSES出身の俳優ユジンが、練習生時代グループ神話のメンバーエリックと、微妙な感情をやり取りしたと語った。ユジンは15日午後放送のKBS『シン・ドンヨプ、シン・ボンソンのシャンパン』に出演して、「以前、エリックが好きだった』と語って注目を浴びた。
ユジンは「理想型ワールドカップ」コーナーで、エリックを選択した理由について「練習生時代、神話のメンバーと練習をした」、「エリックに好感があった」と話した。一方的な好意だったのかという質問にユジンは、「互いに好意を持っていたと理解している」と答えた。
ユジンの理想の終着点は、ドラマで共演したことがある俳優イ・ミンギにたどりついた。この日の放送でユジンは「芸能人と恋愛したことがある」、「芸能人のボーイフレンドと仮面をかぶってテーマパークでデートをしたこともある」と率直に話した。




へぇ~そうなんだ~

今だから言えるって話だよね~

互いに好意を持ってたんだ…

仮面をかぶってテーマーパークでデーとって…韓ドラで良く見るよ。
あんな感じにデーとしてるんだね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

